グレートキングハナハナ 推定5!設定判別ムズすぎワロタwww

稼働日記

グレートキングハナハナ初打ち

マイホがグレートキングハナハナを増台するという事で
今更ながら初打ちしてきました!

 

感想は、判別激ムズ!

 

判別難易度はおそらくジャグラー級!
確定系があるだけまだマシかなぐらいです(笑)

 

今回は展開が良すぎて粘ることが出来たのですが
展開が悪いと4000G回しても高低もわからないです(笑)

判別要素

判別要素としては
①通常時のベル
②BIG中のスイカ&ハズレ
③REG中のサイドランプ
④ボナ後のパネルフラッシュ
⑤ボナ後87G以内の連チャンでレトロサウンド

 

5つも要素があるからいけそう!と、僕も思いました。

 

が、それぞれ差が微妙〜(笑)

 

設定ベルBIG中スイカBIG中ハズレ
11/7.51/47.61/64992.0
61/7.21/32.31/10930.7

 

ベルの差ヤバくないですか?こんなの差ないですよ(笑)

BIG中のスイカはまだある方ですが
BIGは24Gで終了なのでサンプルが取りづらい。
ハズレは引けたらラッキーぐらい。

 

むずい(笑)


サイドランプで偶奇がわかるのですが、これもまた差が、、、(笑)
虹が出れば56の可能性が上がります。可能性が上がるだけです(笑)
それでも出現すれば、ほぼ12否定。出現確率もまあ、う〜ん(笑)

設定REG中の虹色
10.02%
20.05%
30.10%
40.20%
50.39%
60.78%

パネルフラッシュはREG後の上のみ点滅すると3以上確定!
上下だと56確定!
滅多に出ないですが、あるだけありがたい(笑)

BIG後のパネルフラッシュで少しずつ高低がわかってくる感じです。
注意として設定変更後はBIGだけ50%でパネルフラッシュするので
サンプルに入れないようにしましょう。

変更判別には使えますね^ ^

 

 設定BIG後パネフラREG後パネフラ
上下 上上下
17.32%2.44%
27.91%2.64%
38.79%2.93%0.20%
49.67%3.22%0.39%
510.55%3.52%0.49%0.10%
611.72%3.91%0.59%0.20%

レトロサウンドは発生率は1と6で約2倍の差。

設定ボーナス後87Gでの
レトロサウンド発生率
16.25%
27.03%
37.81%
49.38%
510.94%
612.50%

 

レトロサウンドで一番の問題は

 

どれがレトロサウンドかわからない!

 

探したら良いのがあったので聞いて見てください^ ^
インベーダーみたいな電子音がレトロサウンドでした。

ボーナスサウンド

実践

「判別難しそうだな〜」と思いながら初打ち開始!
案の定全くわからない!笑
偶数かと思えば、奇数の示唆も出て来るし、、、

 

「これは時間かかるなあ〜」と思っていると
隣の台がREG後に上のみフラッシュ!3以上確定!
設定が入っていることを確認出来たのでもう少し粘ることに。

 

しばらく打っていると、
まさかの隣の台が空いたー!!

 

おじさんが打っていたのですが、ヤメそうな雰囲気を出してるときに
いかにも興味ないフリをしたのが功を奏しました(笑)

 

さっそく台移動して打っていると
REG中にサイドランプが虹!!

 

出来過ぎだ、出来過ぎな展開すぎる(笑)

 

最初に言った出来過ぎた展開とはこうゆうことです(笑)
逆を言うとこうゆう展開じゃないとマジで設定わからない、、、

 

最終的に9146G回してBB37RB27
合算1/142の3000枚でフィニッシュ!
ツールにかけるとほぼ設定5。
REG中のサイドランプが奇数よりだったので6はないと思います。

 


 

もし確定要素が無かったらどうかなと思い
高設定濃厚のREG中サイドランプ虹とREG後上のみ点滅を要素から抜くと

 

 

設定3が50%以上!確定系が出なかったら3だと思って捨ててます(笑)


今回打ってみて思ったことは
・高設定が入る確率の高いイベント、増台のときのみ狙う
・夕方から4000G以上回っていてREGがしっかりついている台を狙う

 

これ以外で朝一とか狙うのかなり危険かなあと思います。
設定1の機械割は96%とかなりエグい使用になっているので
なるべく平均設定が高いor高設定が入っている確率が高い日に打つのがいいと思います。

 

逆に確定系が出ていなければ高設定でも捨てられている可能性もあるので
イベントの日は夕方のぞきに行くのもアリかもしれません^ ^

 

あ!あともしかしたらハズレ出たかもしれません!

 

 

BIG中にボーと打っていたら出ました(笑)
多分ハズレだと思うんですが、もしかしたらスイカをこぼした可能性も、、、
結局わからなくてモヤモヤした実践でした(笑)


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント