十字架4高設定!7000G実践!終了画面・BIG中の設定示唆まとめてみた

稼働日記

解析が出揃っていない

十字架4を打って来ました!

解析が全然出ていないので判別に苦労しましたが、おそらく高設定であろう台を打つことが出来ました。

BIG・ART終了画面とBIG中の画面の設定示唆を撮って来たのでデータと一緒にまとめてみました。

実践データ

まずは今回の実践データです。

通常4722G
ART2410G
G数合計7132G
通常時BIG6回
ART中BIG12回
BIG合計18回
ART初当たり11回
BIG中逆順2回
BIG中高設定示唆?3回
差枚+922枚

BIG合算

今回の実践ではBIG合算が1/396で、設定5ぐらいなったのですがあと2回BIGを引いていれば設定6ぐらいになるので、

どっちかよくわからないです(笑)

設定BIG
11/601
21/550
31/500
41/436
51/394
61/360

BIG・ART終了画面&BIG中キャラ紹介

現時点で分かっているBIG中とBIG終了画面の設定示唆は

BIG中のキャラ紹介
基本パターン①〜⑨の順番
レイナ・モリス①バッティ②エリーナ③
ソロウ④
ヘイトリッド⑤ペイン⑥
ドラキュラ伯爵⑦ジャイアントモンスト⑧
サジ⑨
高設定示唆基本パターンの逆⑨〜①
高設定示唆(強)
レイナ(聖人)→
モカのループ
レイナ・モリス(聖人)モカ・クリストファー

 

BIG終了画面
高設定示唆
(ART中のみ)
レイナ・モリス(ヴァンパイア)
ART否定で
高設定確定
レイナ・モリス(聖人)

 

上記のBIG中のキャラ紹介とBIG終了画面の2つが現時点で分かっている設定示唆なんですが、

今回の実践ではこれ以外にも

 

BIG中のキャラ紹介
ヘイトリッドからスタート1/18
偶奇示唆?
ヘイトリッド
通常→ヴァンパイア→聖人
ループ2/18で出現

高設定示唆?
レイナ(通常)レイナ
(ヴァンパイア)レイナ(聖人)
聖人→モカでループせず終了1/18
高設定示唆(強)?
レイナ(聖人)
モカ
BIG終了画面
通常時BIGの5/6で出現
ART中BIGの1/12で出現
・通常時BIGの基本パターン?
・ART中BIGでの出現でなんらかの示唆?
通常時BIGの1/6で出現
ART中BIGの10/12で出現
・高設定示唆のレイナ
(ヴァンパイア)がこれかは不明
・ART中BIGの基本パターン?
・通常時BIGでの出現でなんらかの示唆?
ART中BIGの1/12で出現
・ART中のBIGで出現したため高設定確定ではない?
・高設定示唆?
ART終了画面
ART終了の4/11で出現
基本パターン?
ART終了の2/11で出現
基本パターン?少し強め?
ART終了の5/11で出現
高設定示唆?

まとめ

こんな感じで設定示唆がでました。

結構強めの設定示唆がでたと思うので、BIG合算も考慮すると設定56はあったんじゃないかと思います。

 

判別難易度は今のところ激ムズって感じです。

 

実践では最初の方でポコポコBIGを引くことが出来たので、粘ることが出来ましたが、途中で1500G間BIGが来ないこともあったので、

それが朝一来たりするとヤメていたと思います。

 

 

実践の方では期待値約1000枚の

ドラキュラバトル・セイヴァーを4発引いたりしたので、だいぶ楽しめました^ ^

十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その①
実践 今回はサイトセブンに登録されていない店舗で実践。 サイトセブンに登録されていない優良店の開拓は時間がかかりますが1度見つけてしまえばライバルが新規参入しづらいので、とてもおいしい店舗になります(笑) 新台が強...

解析サイト

今回の実践データをまとめた解析ページも作ってみました!打ち方や細かい設定判別要素も載せています^ ^

404 NOT FOUND | おスロおパチおいでやす

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント