ハーデス1059G拾った結果

稼働日記

天井狙いもやってます

設定狙いの稼働ばかり書いてますが天井狙いも結構やってます。5.9号機が増えましたが、まだまだ天井狙いができる機種があるので助かってます^ ^

 

今回はハーデスの天井狙い中に奴が降臨。久々の大量出玉でした!それではどうぞー!

まさかのお宝台

設定狙いを失敗してホールをウロチョロしているとハーデスの1059Gが!お宝台すぎて5秒ぐらい固まってしまいました(笑)

 

 

台にモノも置いてないし、データグラフも間違っていない、万事異常なし!ただ、周りのおじさん達が見向きしていないので、ものすごく不安(笑)

実際に棚からぼたもちが落ちて来たら「おいおいなんだなんだ!」と思うように、いざ幸運がくるともすごく不安になりますね(笑)

 

1059Gからの天井期待値は7000円ほど。ただこの台はこの日一度も当たっていないので、リセットされてなければ、1282G!期待値は15000円以上に!EXILEのライブ1.5回行けます。

 

打ち始めて前日込み天井まで残り50Gになったとき

 

 

え、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、

 

 

天井手前でGOD。複雑ー!(笑)ハーデスおじさんがくればいいんですが、、、ちなみにハーデス選択率は20%あるので、60%ぐらいでいらっしゃる計算です!

全回転なし全回転あり
ケルベロス50%40%
ペルセポネ25%30%
ハーデス20%20%
超ケルベロス5%5%
超ペルセポネ2.5%
超ハーデス2.5%

 

まず一人目は!ちゃんねー!

 

まあまあ!続いて二人目は!ちゃんねー!

 

 

おー!いい感じ!そして三人目は!ちゃんねー!

 

 

最後50Gかい!ほんでハーデスこんのんかい!25%×3って変なとこ引きました(笑)

そこから普通に消化していき

 

 

平均2500枚ぐらいでるんすけどね、、、50%ループに期待!

 

 

コロで80G。コロはこんなもんなので納得(笑)

 

そしてついに!

 

 

いらっしゃいませー!ご来店ありがとうごさいます!

 

 

たくさん接客した甲斐がありました。上機嫌で帰って行きました(笑)

 

そして消化中にまたもや、、

 

 

紫炎でGODきました(笑)
そしてここから

 

 

コロ、ちゃんねー、コロでした、、親父はループ率で当選の1回のみ。引きが強いのか弱いのか(笑)

 

 

最終的に2089G6524枚でフィニッシュ!

まとめ

途中ジャッジメントに8回突入したんですが当選はなんと0回。当選していれば50%以上のループがついてくるだけに余計悔しい、、、GOD揃いでハーデス降臨も来なかったので、もしかしたら最後の万枚チャンスを逃したかもしれません。トホホ、、、

 

でも6500枚はめちゃくちゃ嬉しいです!久しぶりの大勝でした^ ^

 

ハーデスの天井狙いの期待値は出回っているほとんどが天井到達で50%以上のループがついてくる前提で算出されています。

 

ただ皆さんもお気づきの通り、天井到達で50%ループがほとんどありません。少し前に書いたハーデスの天井期待値の比較では同じ800Gから打ち始めて、600円ほど差がありました。

ハーデス 天井期待値比較(等価&5.6枚)・ゾーン期待値
ハーデス 天井(等価&5.6枚)期待値比較・ゾーン期待値 天井G数 1570G 恩恵 GG当選(ハーデス確定) 打ち始めゲーム数 期待収支 ...

 

なので天井狙い時は期待値算出条件を見て、50%を含んでいる場合はボーダーを上げる必要があります。

 

久しぶりにハーデスを打ちましたが、純増3枚は気持ちいいですね!打てるのも残りわずかになってきたので、
積極的に狙って行きたい思います^ ^


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント