ハーデス1059G拾った結果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天井狙いもやってます

設定狙いの稼働ばかり書いてますが天井狙いも結構やってます。5.9号機が増えましたが、まだまだ天井狙いができる機種があるので助かってます^ ^

今回はハーデスの天井狙い中に奴が降臨。久々の大量出玉でした!それではどうぞー!

まさかのお宝台

設定狙いを失敗してホールをウロチョロしているとハーデスの1059Gが!お宝台すぎて5秒ぐらい固まってしまいました(笑)

台にモノも置いてないし、データグラフも間違っていない、万事異常なし!ただ、周りのおじさん達が見向きしていないので、ものすごく不安(笑)

実際に棚からぼたもちが落ちて来たら「おいおいなんだなんだ!」と思うように、いざ幸運がくるともすごく不安になりますね(笑)

1059Gからの天井期待値は7000円ほど。ただこの台はこの日一度も当たっていないので、リセットされてなければ、1282G!期待値は15000円以上に!EXILEのライブ1.5回行けます。

打ち始めて前日込み天井まで残り50Gになったとき

え、、、、、、

、、、、、、、、、

天井手前でGOD。複雑ー!(笑)ハーデスおじさんがくればいいんですが、、、ちなみにハーデス選択率は20%あるので、60%ぐらいでいらっしゃる計算です!

全回転なし 全回転あり
ケルベロス 50% 40%
ペルセポネ 25% 30%
ハーデス 20% 20%
超ケルベロス 5% 5%
超ペルセポネ 2.5%
超ハーデス 2.5%

まず一人目は!ちゃんねー!

まあまあ!続いて二人目は!ちゃんねー!

おー!いい感じ!そして三人目は!ちゃんねー!

最後50Gかい!ほんでハーデスこんのんかい!25%×3って変なとこ引きました(笑)

そこから普通に消化していき

平均2500枚ぐらいでるんすけどね、、、50%ループに期待!

コロで80G。コロはこんなもんなので納得(笑)

そしてついに!

いらっしゃいませー!ご来店ありがとうごさいます!

たくさん接客した甲斐がありました。上機嫌で帰って行きました(笑)

そして消化中にまたもや、、

紫炎でGODきました(笑)
そしてここから

コロ、ちゃんねー、コロでした、、親父はループ率で当選の1回のみ。引きが強いのか弱いのか(笑)

最終的に2089G6524枚でフィニッシュ!

まとめ

途中ジャッジメントに8回突入したんですが当選はなんと0回。当選していれば50%以上のループがついてくるだけに余計悔しい、、、GOD揃いでハーデス降臨も来なかったので、もしかしたら最後の万枚チャンスを逃したかもしれません。トホホ、、、

でも6500枚はめちゃくちゃ嬉しいです!久しぶりの大勝でした^ ^

ハーデスの天井狙いの期待値は出回っているほとんどが天井到達で50%以上のループがついてくる前提で算出されています。

ただ皆さんもお気づきの通り、天井到達で50%ループがほとんどありません。少し前に書いたハーデスの天井期待値の比較では同じ800Gから打ち始めて、600円ほど差がありました。

ハーデス 天井期待値比較(等価&5.6枚)・ゾーン期待値
ハーデス 天井期待値比較(等価&5.6枚)・ゾーン期待値
ハーデス 天井(等価&5.6枚)期待値比較・ゾーン期待値 天井G数 1570G 恩恵 GG当...

なので天井狙い時は期待値算出条件を見て、50%を含んでいる場合はボーダーを上げる必要があります。

久しぶりにハーデスを打ちましたが、純増3枚は気持ちいいですね!打てるのも残りわずかになってきたので、
積極的に狙って行きたい思います^ ^


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク