盗押!剛衛門 設定456確定!絶景RUSH引いてきた!稼働編その①

稼働日記



実践

朝一は五奉行(青)が終了画面にでないかな〜と思いつつ実践開始!

 

※五奉行(青)設定変更確定
※五奉行(青)の出現条件
(設定変更後)
ART1、2回目→10%
ART3回目→20%

 

盗目が33回に行く前に次回予告!

 

 

ARTに当選!最初は上乗せ特化ゾーンからスタートなので、もちろん紅黄金降臨を選択!迷いなし!(笑)

 

鬼銭は10個ほどでしたが上手いこと上限が上がっていき、66まで上昇!

 

 

ただ上限66までいった割には獲得G数は伸びず、、、こうゆうときにRBを引けると大チャンスなんですけどねー

 

 

そのあとショートフリーズから

 

 

絶景RUSHキター!絶景RUSHは平均200G上乗せできるそこそこの特化ゾーン(笑)
高設定ほど出現しやすくなっています。

設定CZ当選時の
絶景RUSH突入率
出現率
11/256.01/15824.9
21/256.01/15224.1
31/128.01/10791.7
41/256.01/15218.2
51/51.21/5396.3
61/85.31/7981.5

 

設定5が一番きやすい点は番長3の絶頂対決に似てますね^ ^

 

100G乗せたり頑張ったんですが、160Gでした、、番長の絶頂とかも平均値越えたことないんですよね、、、

 

そのあとのすぐに上乗せ特化ゾーンに当選して、上限33で208Gを乗せたりできました。
「条件が悪い時のほうが結構乗る」パチスロあるある(笑)

 

 

ARTを消化しているとRB中に中盗目が!この時点でRBは100Gも回していなかったので、絶景RUSHを引いたこともあって高設定が期待できる展開に!

 

 

設定RB中の中盗目
11/436.91
21/374.49
31/327.68
41/291.27
51/262.14
61/163.84

 

2000枚ほど獲得し、ART終了画面を確認するためにPUSHボタンを押すと

 

 

設定456確定画面が!しかも天井が66回以内確定の銀文字が出現!出来すぎた展開に設定6と確信(笑)

 

しかし、その確信が絶望に、、

盗押!剛衛門 設定456確定!絶景RUSH引いてきた!稼働編その②
設定6と確信するも、、、 ART終了後、通常時にまたもや中盗目! ここまで一度も33回以上のハマりなし&250G間に2回も中盗目が出現。判別ツールにかけると設定6が5割以上に! ...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント