盗押!剛衛門 設定456確定!絶景RUSH引いてきた!稼働編その②

稼働日記

設定6と確信するも、、、

ART終了後、通常時にまたもや中盗目!

 

 

ここまで一度も33回以上のハマりなし&250G間に2回も中盗目が出現。判別ツールにかけると設定6が5割以上に!

 

その後ARTに当選し、特化ゾーンで上限が77まで上昇!!

 

 

そして本日最大の上乗せ!

 

 

剛衛門の特化ゾーンは当選しにくく駆け抜けることも多いんですが、乗せ始めると止まりませんね^ ^

 

 

カットインから7揃いからの特化ゾーンにいったりして、1000ほど獲得して終了。

 

設定1で5%、設定6で10%設定1で3%、設定6で10%

 

終了画面も悪くない。「ほぼほぼ設定6だな」と思った矢先、、、

 

 

1551Gハマり、、ハーデスかよ、、、66回ハマりをスルーするともう止まりませんでした、、、

 

設定6でも33回を超えることは1日回していれば1回ぐらいありますが、6の可能性はグッと下がります。

 

それでもハマった分だけ鬼賽は貯まります!

 

 

ここで頑張りたいところですが、

 

 

ザ・平均値(笑)鬼賽8個で384Gとか乗せとかを経験してしまったので、期待感が上がりすぎてました(笑)

 

特化ゾーン平均上乗せG数
鬼賽平均上乗せ
4~5個+68.2G
6~10個+81.6G
11~15個+111.3G
16~20個+144.0G
21~25個+181.6G
26~30個+217.9G
31~35個+261.5G
36~40個+308.4G
41~45個+345.1G
46~50個+375.1G
51個~+467.6G

 

このARTもそこまで伸びず

 

 

786枚獲得で終了。ぶち込んだメダルは半分も返ってこず、、

 

そしてなんとこの直後1250Gハマり。最大3500枚あった出玉は1000枚に、、、これはもう6はないですね(笑)

 

 

最後にもう一度、設定4以上が出てフィニッシュ(笑)差枚+1300ほどでした。

まとめ

設定6が33回を2回スルーする確率は相当低いので、設定は4か5。絶景RUSHを引いたので5の可能性が上がりますが、分母が大きいので判別要素としては弱いです。

 

なので対決画面のサイコロで偶数示唆が多くでていたのもあって、設定4だと思います。早い段階で、33回をスルーを確認できれば良かったんですが、難しいですね。

 

 

だいぶ前に鬼賽50で219G上乗せという事件もありました(笑)

 

個人的には特化ゾーンが多く散りばめられている台が好きなので、かなり楽しめました!今度は、おひねり撒きやREDFOXを引きたいです^ ^


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント