「6号機」聖闘士星矢SP、ハマり台期待値狙い実戦!RUSH突入するまで打ってみた。

稼働日記

6号機「聖闘士星矢 海皇覚醒SP」天井狙い実践!

「6号機」聖闘士星矢SPの聖闘士ラッシュ、

初日に突入したものの

600枚程度、、

 

もう一度突入して平均期待枚数1400枚を体感したい!

ということで実戦しようと思いましたが

マイホール稼働あるものの吸込みは酷いありさま。

 

ここは少しでもハマってる台を数打つしかないっ!

ここで聖闘士星矢SPの天井などの情報を再確認

  • 最大天井736G(天井到達率高)
  • 50枚回転数約51G
  • ハマるほど不屈のおかげでラッシュ期待度up
  • 6号機なので有利区間後条件リセット→1回毎の時間効率期待値up

 

ん?これはかなり甘いような予感、、

時間効率も良さそうですし

300Gからでも全然打てそう!

数撃ちゃ当たる作戦で

300G以上の台をラッシュ突入まで打ってみることに、、

 

※もう期待値出てました設定1、300G〜期待値約1400円ほどのようです。

聖闘士星矢 スペシャル |【天井期待値・設定6の挙動・朝一リセット・やめ時・解析】天井情報、設定判別まとめ!
©三洋 導入日:2019年1月7日、約15,000台 スロット新台「聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル(6号機)」について天井期待値・朝一リセット・やめ時・設定判別などをまとめました。 天井期待値 スペック ...

1台目

430G〜天井

バトル継続率70%!!

初戦負け( ˙-˙ )

投資250枚

回収96枚

マイナス154枚

2台目

340G〜天井

バトル継続率60%!!

2戦目負け( ˙-˙ )

投資400枚

回収78枚

マイナス322枚

3台目

419G〜天井

バトル継続率50%

初戦負け→不撓不屈!!→失敗( ˙-˙ )

投資350枚

回収85枚

マイナス265枚

はぁ、、はぁ、、、厳しい戦い

天井到達率100%、、

ま、まだ諦めない!

4台目

315G〜天井

バトル継続率50%

2戦目負け( ˙-˙ )

投資400枚

回収73枚

マイナス327枚

5台目

344G〜640G

バトル継続率50%

勝ち

勝ち( ˙-˙ )

あっさり勝った!

投資は350枚

まだ写真撮り慣れしてないので普通に勝ちの瞬間をスルー(__)

しかしここから怒涛の写真ラッシュ!

 

凱旋の赤7と同じ感じで

赤7を揃えるとG数が戻るST風上乗せゾーン

(1G目に揃って1G巻き戻るの図)

 

 

粘って粘ってー

 

 

7個乗せ!!平均何個とかも知らないけど

なんか1400枚出そうな予感!!

 

 

見切れるV達

 

 

笑顔のミロさん

 

 

瞑想星矢さん

順調過ぎるくらいに順調だぁぁ

 

 

いつの間にか1400枚突破

純増2.8枚サクサク増えて、

バトル間隔も短かく飽きずに回せてストレス無し!

 

この後も

 

 

順調に

 

 

順調に

 

 

エンディングまで楽々到達!!

 

 

6号機聖闘士星矢の面白さを体感できました!

投資350枚

回収2472枚

プラス2122枚

実戦結果全台まとめ

5台分のトータル
1054枚プラス!

平均稼働時間は

350辺り〜天井で25分だったので

かなり時間効率いいかと思います。

 

エンディングもラッシュ突入から

丁度1時間で消化出来ました。

 

閉店1時間30分前でも

300G〜打てそうですね。

6号機の良いところ!

 

※今の所1G目アイキャッチだけ見て即ヤメしています。

後は稼働が持つかどうか、、

一度は設定6に座ってみたいものの、

店が力を入れる前に減台になると

触る機会も無くなりそうです。

ちょい足し

記事書き終わる前に夜から

ホールで2台拾えたのでその結果を、、

  • 333〜628G 50% 初戦負マイナス214枚
  • 345〜522G 70% 2戦目負マイナス127

これで300〜狙いトータルは

7台でプラス713枚となりました。

 

相当数打たないと安定はしないと思いますが

バトル継続率も、

6号機の次回に持ち越せない影響で

普通にラッシュ後でも70%とかが出てるので

突入するかも感が強く面白いです。

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。

6号機「聖闘士星矢 海皇覚醒SP」初打ち!設定1否定出現、レアアイキャッチ出現!?
聖闘士星矢【海皇覚醒SP】初打ち! 新台初日現時点での解析を見る限り 海将軍激闘1〜6 約1/500〜1/220 星矢ラッシュ1〜6 約1/1700〜1/290 初めは間違えてるのかと思いましたが...
聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル|設定判別・解析・打ち方・フリーズ・動画 超詳細!
スロット新台「聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル(6号機)」についての情報を1ページに集約! ・天井情報 ・朝一リセット ・設定判別 ・打ち方 ・AT直撃 ・GBラウンド開始画面 ・フリーズ などの情報を更新していきます!...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村