「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その②

稼働日記

 

前回は引きだけで約700枚プラス

はたして今回は、、

 

実戦2日目

今回も左右の様子を見れる

角ニに着席できました。

 

朝一立ち上りは全台静かな感じ、

唯一左の台が朝すぐにホムラCZに突入、

 

設定差のない朝一超高確率で

突入したと思われますが

弱チェリーで入った可能性もあり。

 

 

弱チェリーからcz突入は

一気に356の可能性が上がります。

 

cz前兆ゲーム数は決まっているので

小役の重ね引きなどが起こったとき用に、

スイカや強チェリー引いたゲーム数を

覚えておくと弱チェリー当選と区別しやすいです。

 

 

例えば

  • 250Gスイカ→255G弱チェ→272Gホムラcz

 

となるとスイカでホムラcz当選、

弱チェはキュウベイチャレンジ

昇格抽選になります。

(かなり確率は低いですが超高確ホムラcz当選の可能性もあります)

 

そして自分の台の調子はというと、、

 

 

弱チェ確率も良く、

スイカ強チェからもcz突入さらにスイカ赤同色!

設定判別ツールなどは

パチスロ期待値見える化

様のサイトを使っています。

 

 

ボーナス後セリフ偏りと直撃ART無しなので

奇数設定の可能性が上がっていると思われます。

5も使ってくるお店なので迷わず続行!、、

 

しかし既に貯玉500枚は消化済み、挽回に期待。

ここから500Gほど回して

 

 

さらにスイカ赤同色!

弱チェ確率も絶好調!

 

 

続行!

 

不安要素は出玉が無いのと、

他の台がかなり低設定臭がしていて

全台系では無さそう。

 

しかしこれは打つしかっ!

 

そして、、

 

 

かなりの子役引き弱感( ˙-˙ )

お札がどんどん飲み込まれてゆく、、

しかしスイカ赤同色2回は大きい!

弱チェもまだ許容範囲内!

 

続行!

 

 

むむ

 

 

むむむ

 

まだ可能性はありますが

弱チェ確率悪いのと

後半はなにも良いところが無しなので涙の撤退!!

2日目結果

投資39500円

回収185枚

マイナス36000円

稼働時間5時間43分

後日データは

 

 

赤点の所でヤメ

結局終日低設定な感じでおわってました。

前回早めにヤメようと決めたのに、、

無駄に弱チェと特定ボーナスを

引いてしまって酷いありさまに( ˙-˙ )

どうなる3日目、、

ちょい足し

いつの間にか、まどマギ2のユニメモポイントが

結構貯まっていたので、一気にガチャ回してみました。

 

 

もちろん100回でお願いしますキュウベエさん

 

 

ありがとうありがとう

 

 

おおーキターーーッ

って初ガチャなので良いのか

悪いのか分かりませんが

カスタムアイテムってのが、

たまにART中ナビ音が変わってるあれですかね?

(それにしてもママボイスとは渋い)

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。
「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その①
まどマギ2高設定狙い! 良く行くホールで取材や ゾロ目の日などホール特定日に、 6台以下構成の何機種か 全456を月3,4回やってるようなので 6台構成の「まどかマギカ2」に挑戦してみました。 ...
「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その③
さてさて 1日目プラス727枚 2日目マイナス36000円 高設定も掴めてないし現在マイナス( ˙-˙ ) 3日目で1100枚プラスに出来ればなんとかトントンレベル なんとか高設定を掴みたいとこ...
まどマギ2 1010G上乗せキター!!!!
衝撃的、、、 サムネイルで釣るつもりじゃ無かったんですが、 ついにやりました、、、、 1000G上乗せ!!!!! はあ、楽しかった。ほんとに楽しかった(笑) 蒼天の拳2で600G、ハーデ...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村