「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その③

稼働日記

 

さてさて

1日目プラス727枚

2日目マイナス36000円

高設定も掴めてないし現在マイナス( ˙-˙ )

3日目で1100枚プラスに出来ればなんとかトントンレベル

なんとか高設定を掴みたいところ。

設定判別にはパチスロ期待値見える化様を使わせて頂いております。

実戦3日目

今回はギリギリ取れたので右角の台に着席。

 

朝一高確率は無し

設定差のある子役からCZ突入は、

無いものの引きだけでホムラCZから

裏マギカクエスト250G上乗せ!

 

1回ART終了後にすぐエピソードボーナス!

さらにワルプルギス!

こんなに良いの引いてるのに写真少ないなっ!?

ブン回しているのですっ!

なぜかというと、、

 

この画面が出現!!

 

左隣で( ˙-˙ )

しかし!全456ならばまだまだ自分の台の可能性もっ!

さらに他の4台も好調な感じ

 

自分の台はというと1000Gで、

 

 

CZは設定差のない所からなものの弱チェリーは好調!

 

 

出玉も上手に確保できてブン回します!

2000G経過

  • 弱チェリー    1/73
  • 弱チェリーcz   0/11
  • 低確スイカcz   0/10
  • ART直撃     0/14
  • BIGセリフ未来が、、1/5
  • エピボマミ1
  • 特定ボーナス無し

、、あら?大丈夫か?

 

 

不安な先行き設定6なんて0.74%( ˙-˙ )

 

 

3400G経過

  • 弱チェリー   1/78
  • 弱チェリーcz  0/22
  • 低確スイカ   0/16 高確1/1
  • 低確強チェリー 1/2
  • ART直撃    0/24
  • BIGセリフ未来が、、3/13
  • エピボマミ2
  • 単独紫7×1

少しずつ高設定臭がしてきました。が、ほぼ4な感じ( ˙-˙ )

 

 

引きは好調!

 

 

出玉もあるし

他の5台中4台が箱詰めしている状況!

左の台56濃厚画面が出たし

これはもう全456でしょう!

 

自分の台が4ぽいのが残念ではありますが、

この状況ならばほぼ確定なので

ブン回します!

5000G経過

  • 弱チェリー   1/76
  • 弱チェリーcz  0/30
  • 低確スイカ   1/19 高確2/5
  • 低確強チェリー 2/3
  • ART直撃    0/35
  • BIGセリフ未来が、、4/20
  • エピボマミ2
  • 単独紫7×2、チャ目異色×1

 

cz間連がかなり微妙ですが

5000Gでこの弱チェリー確率は、

かなり影響してると思われます。

 

その後は

 

 

引きだけで頑張りきりました!!

最終結果

ART機なので切りのいい所で少し早めに辞めました。

  • 8738G
  • 弱チェリー    1/76
  • 弱チェリーcz   0/44
  • 低確スイカ    2/30 高確4/9
  • 低確強チェリー  2/4
  • 直撃cz 1/55
  • BIGセリフ37中/未来が、、6/その資格が、、2
  • エピボマミ2
  • 単独紫7×3、スイカ赤7×2、チャ目異色×3

 

投資500枚

回収5603枚

プラス5103枚

稼働時間11時間52分

ついに高設定に座れて、引きにも恵まれて5000枚オーバー!

3日分総括

1日目+727枚

2日目-36000円

3日目+5103枚

3日間で約+75000円という結果となりました。

 

設定判別は弱チェとセリフで高低を、

弱チェczと直撃で絞って行って

他の要素で精度を高めて行くって感じでした。

 

あと456は小役無しで、

けっこう高確率に行きやすいです

正確な高確率が見抜け無いので

体感にはなってしまいますが、

いきなり夕方背景や高確確定セリフがよく出ます。

 

結果5,6は分かりやすいレベルだとは思うのですが、

4は展開次第で普通に捨ててしまいそうです。

 

なんと言っても店選びが1番重要かと思います!

3日目とか特に、

全台系をする店と知ってなければ

序盤でヤメてた可能性大です

お店の設定入れ方に助けられた3日分でした。

ちょい足し

書いてる途中にも全456座れまして

 

 

9000G近く回してトントン( ˙-˙ )

 

 

見どころはキュウベえチャレンジ成功だけでした。

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。
「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その①
まどマギ2高設定狙い! 良く行くホールで取材や ゾロ目の日などホール特定日に、 6台以下構成の何機種か 全456を月3,4回やってるようなので 6台構成の「まどかマギカ2」に挑戦してみました。 ...
「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その②
前回は引きだけで約700枚プラス はたして今回は、、 実戦2日目 今回も左右の様子を見れる 角ニに着席できました。 朝一立ち上りは全台静かな感じ、 唯一左の台が朝すぐにホムラCZに...
まどマギ2 1010G上乗せキター!!!!
衝撃的、、、 サムネイルで釣るつもりじゃ無かったんですが、 ついにやりました、、、、 1000G上乗せ!!!!! はあ、楽しかった。ほんとに楽しかった(笑) 蒼天の拳2で600G、ハーデ...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村