まどマギ2後ヅモ狙い!56確定!?中段チェリー!?

稼働日記

夜ホールに行くと

まどマギ2が4台中3台かなり良い感じに出ていて

空いている1台が朝から何度かハマりを食らっていて

ヤメてましたが通常約900Gでcz5回

このホール全456

見かけたことがあるホールなのでこの台で実戦!

閉店までは4時間、はたして!?

実戦開始

早速チャンス目からの超高確率!

チャンス目からの超高確率移行は

設定123で5.1%、456で10.2%

倍差があります。

 

メインの判別要素とはなりにくいですが

456期待度がupします。

その超高確率から杏子cz→成功→ボーナス後セリフ「君にならその資格がある」→さらにスイカ赤7ボーナス

、、弱チェリーもかなり良く高設定臭プンプンの展開!

と、このスイカ赤7ボナ後ボタンから

 

まさかの56確定画面が!?

自分の台で見たのは初です!

嬉しい限り(^^)/

閉店時間がネックですが

後2000G程度は回せるはず!

ブン回してみます

このARTは、、

 

 

なかなかの出来!

 

その後、中ハマりを食らいながらも打っていると

いつも弱チェリーとスイカしか来ない、あのリボン?演出で

中リール中段にバー停止

あら?チャンス目も来るのか、と思っていたら

 

!?

ま、まさかっ!!この出目は!?

 

 

ついに初中段チェリーが降臨!!

、、

そこまで打ち込んでないので

恩恵を良く知りません( ˙-˙ )

調べてみると

中段チェリー恩恵

確率1/32768

【通常時/CZ中】

ボーナス当選&マギカクエストorワルプルギスの夜

【キュゥべえチャレンジ中/ART終了準備中】

ボーナス当選&ワルプルギスの夜

【ART中(準備中含む)/特化ゾーン中】

ボーナス当選&100G以上上乗せ&マギカクエスト

 

と、ボーナスプラス特化ゾーン

て感じですね。

 

 

ぐったりキュゥべえさんを尻目に赤7を狙うと、、、

揃わないっ!

後で調べてみると

中段チェリーは紫7確定のようでした( ˙-˙ )3枚損した

 

 

エピソードボーナスから

消化後ワルプルギスの夜に突入!

中段チェリーから突入だけに期待が高まる!

ワルプルギスの夜突入

調べてみるとワルプルギスの夜継続率は

ロングフリーズ以外、一律のようです( ˙-˙ )

中段チェリー関係ないのね

 

継続率75%/選択率75%

継続率80%/選択率19%

継続率90%/選択率6%

4回に1回は継続率80%以上に期待できる感じですね。

ロングフリーズ経由は90%継続確定となります。

※数値は全て約です。

 

今日の引きならば閉店まで取り切れないほど上乗せする可能性も!!

などと無駄な心配をしつつ消化すると、、

 

 

歌変化→時間遡行フリーズ→チャンス目

良い感じでしたが、、

そこで終了、上乗せ145Gという微妙な結果となりました。

その後、何の見せ場もなく

中段チェリーの結果は

  • 215G継続
  • 520枚

という残念な結果に( ˙-˙ )

しかし56確定台!まだまだチャンスはあるはず!

その後、スイカ強チェリー連打からの直撃ARTにも当選し

ほぼほぼ6確定状態に!

閉店40分前までブン回しました。

その結果は、、

実戦結果

回転数2585G

  • 投資500枚
  • 回収1400枚
  • プラス900枚

稼働時間が3時間30分くらいだったので

上々な結果なのですが、、

ほぼほぼ設定6確定、2500Gで中段チェリー、ワルプルギス2回、ボーナス中7揃い5回、穢れ開放

などかなり良い引きしたのに、この結果( ˙-˙ )

なんと言っても1番の問題は

 

マギカクエスト7回突入してマスゲットが0!!!

他にも

 

 

56確定台なのに小役からのcz0回

スイカ11連続スルー( ˙-˙ )

弱チェリー確率はいい感じでした!

 

引き良いのやら悪いのやら

なんとかプラスで終われてよかったです。

ちょい足し

今回中段チェリーからの赤7を狙ってしまいましたが

成立役によってボーナス色の種類に偏りがあるので

それを覚えておくとコインロスを防げます。

  • 中段チェリー→紫7確定
  • リプレイ→紫7確定
  • 弱チェリー→赤7確定
  • 単独→異色、紫7、赤7の順で出現する(高設定は紫7が1番出現する)
  • スイカ→同色確定(色は1対1だが高設定になるほど赤7が確率up)
  • 他の小役→異色、赤7、紫7の順で出現しやすい(高設定になるほどチャンス目Aから異色確率up)

例えばスイカからボーナスならば同色確定なので

(前のゲームで強チェなど引いてたりしていた場合は異色の可能性もあります)

赤7か紫7を狙いましょう。

色の対比は設定1でも1対1なので

高設定に期待しつつ、まず赤7を狙うのが良いと思います。

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村