猛獣王 6号機 新台【獣レベル・モード・肉ゾーン・爪ランプ】など通常時、CZ詳細!

スポンサーリンク

©サミー
導入日:2019年4月1日、約30,000台

スロット新台「猛獣王 王者の咆哮(6号機)」について獣レベル・モード別の特徴・ステージなどをまとめました。

  • ステージ
  • モード
  • 肉ゾーン
  • 獣ロワイヤル
  • パトカバチャンス
  • 獣レベル

などを更新していきます。

猛獣王 王者の咆哮 6号機 新台【終了画面・獣王モード・レッド・ゾウサバ・フリーズ】などAT、引き戻し詳細!
猛獣王 王者の咆哮 6号機 新台【終了画面・獣王モード・レッド・ゾウサバ・フリーズ】などAT、引き戻し詳細!
©サミー 導入日:2019年4月1日、約30,000台 スロット新台「猛獣王 王者の咆哮(6号機)」のフリーズ・終了画面・ゾ...
猛獣王 王者の咆哮 6号機 新台【天井期待値・朝一リセット・終了画面・天国・設定判別】など解析、天井情報まとめ!
猛獣王 王者の咆哮 6号機 新台【天井期待値・朝一リセット・終了画面・天国・設定判別】など解析、天井情報まとめ!
©サミー 導入日:2019年4月1日、約30,000台 スロット新台「猛獣王 王者の咆哮(6号機)」について天井期待値・終了...
スポンサーリンク

小役確率

小役 設定1~6
ハズレ 1/7.5
リプレイ 1/7.9
弱チェリー 1/82.1
強チェリー 1/204.8
チャンス目 1/81.9
設定 目押し
12枚役
押し順
12枚役
共通
12枚役
12枚役
合成
1 1/1.59 1/182.04 1/13.21 1/1.41
2 1/185.13 1/13.20
3 1/188.32 1/13.18
4 1/191.63 1/13.17
5 1/195.05 1/13.15
6 1/198.59 1/13.13

通常時概要

通常時は「規定G数」「CZ」「肉10個獲得」の3種類でATを抽選。

ステージ

ステージ 期待度
夕方 高確示唆
超高確示唆
肉ゾーン 肉獲得特化ゾーン
荒野ステージ 前兆ステージ
獣王モード 前兆ステージ
(荒野ステージよりも期待度UP)

モード別の特徴

モード 天井 特徴
通常A 800G
+前兆
百の位が偶数のゲーム数がチャンス
(200,400,600,800)
通常B 800G
+前兆
百の位が奇数のゲーム数がチャンス
(100,300,500,700,800)
チャンス 600G
+前兆
早いゲーム数での解除に期待
天国 100G
+前兆
即当りに期待
天国選択率は約1/5

獣王モード

※アゲアゲサバちゃん登場でモードUPのチャンス!

期待度
80G
AT確定

獣王モードは規定ゲーム数到達を示唆。
白のまま最終ゲームに到達すればAT濃厚。

肉獲得のポイント

肉を10個集めると肉ジャッジに移行しCZorATを告知。

肉獲得率
リプレイ2連 12.1%
リプレイ3連 100%
リプレイ4連 100%
弱チェリー 26.2%
強チェリー 100%
チャンス目 100%
肉獲得抽選
(通常時)
個数 リプ
2連
リプ
3連
リプ
4連
チャ目
強チェ
弱チェ
0個 87.9% 73.8%
1個 9.4% 85.5% 93.0% 25.0%
2個 2.3% 12.5% 6.3% 0.8%
3個 0.4% 1.6% 0.4% 0.4%
5個 0.4% 0.4%
10個 100%
肉獲得抽選
(有利区間移行時)
個数 チャンス目
強チェリー
弱チェリー 左記以外
0個 62.1%
1個 25.0%
2個 50.0% 6.3%
3個 75.0% 25.0% 6.3%
5個 25.0% 25.0% 0.4%

演出

動物 対応役
シマウマ ハズレ
全小役
ハゲワシ ハズレ
全小役
ガゼル 12枚役
カバ リプレイ
フラミンゴ チェリー
ダチョウ ハズレ
※頻出で前兆示唆
マングース レア小役
※前兆中はレア小役以外でも出現
※頻出で前兆示唆
ヌー 強チェリー
チャンス目
※出現時点で大チャンス
キリン 超激アツ

内部モード

内部モードは通常・高確・超高確の3種類。

内部モード移行率

通常滞在時
成立役 移行無し 高確へ 超高へ
ハズレ 96.88% 3.13%
リプレイ 100%
12枚役
弱チェリー 73.44% 25.00% 1.56%
チャンス目 93.36% 6.25% 0.39%
強チェリー
高確滞在時
成立役 通常へ 移行無し 超高へ
ハズレ 99.61% 0.39%
リプレイ 3.13% 96.88%
12枚役
弱チェリー 87.50% 12.50%
チャンス目 98.44% 1.56%
強チェリー
超高確滞在時
成立役 通常へ 高確へ 移行無し
ハズレ 100%
リプレイ 1.56% 1.56% 96.88%
12枚役
弱チェリー 100%
チャンス目
強チェリー

モード別肉ゾーン当選率

成立役 通常 高確 超高
ハズレ 0.39% 3.13% 12.50%
リプレイ 0.39%
12枚役
弱チェリー 1.56% 12.50% 25.00%
チャンス目 41.41% 62.50% 100%
強チェリー

肉ゾーンの連チャンシステム

肉ゾーンは「肉ゾーンモード」によって連チャンを管理。モードが高いと肉ゾーンに当選しやすく転落しづらい。

肉ゾーン開始時のモード昇格振り分け

モード 肉Zモード
なし
肉Zモード
1へ
肉Zモード
2へ
肉Zモード
3へ
肉Zモードなし 98.05% 1.56% 0.39%
肉Zモード1 92.97% 6.25% 0.78%
肉Zモード2 98.44% 1.56%
肉Zモード3 100%

CZ終了時のモード昇格振り分け

モード 肉Zモード
なし
肉Zモード
1へ
肉Zモード
2へ
肉Zモード
3へ
肉Zモードなし 100%
肉Zモード1 98.44% 1.56%
肉Zモード2 99.61% 0.39%
肉Zモード3 100%

肉ゾーンモードの終了抽選

成立役 肉Zモード1
滞在時
肉Zモード2
滞在時
肉Zモード3
滞在時
リプレイ 37.50% 12.50% 3.13%
ベル 12.50% 3.13% 1.56%

肉ゾーンモード中の肉ゾーン当選率

成立役 肉Zモード1
滞在時
肉Zモード2
滞在時
肉Zモード3
滞在時
ハズレ 12.50% 25.00% 25.00%
リプレイ 1.56% 3.13% 3.13%
12枚役
弱チェリー 100% 100% 100%
チャンス目
強チェリー

肉ゾーン当選時の前兆ゲーム数振り分け

前兆
G数
ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー
強チェリー
前兆終了時※
7G 25.0% 2.3%
8G 23.4% 19.5%
9G 23.4% 19.5%
10G 23.4% 19.5%
11G 2.3% 19.5%
12G 2.3% 19.5%

肉ゾーン

タイプ 肉獲得の特化ゾーン
突入契機 ハズレ
弱チェリー
チャンス目
継続G数 5or10or15G

肉獲得率が大幅にアップ+ループで肉を大量にGETするチャンス。

肉ゾーン突入期待度

小役 期待度
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目

肉獲得抽選

肉獲得率
成立役 獲得率
12枚役こぼし 25.0%
12枚役入賞 100%
リプレイ 62.5%
リプレイ2~4連 100%
弱チェリー 100%
強チェリー 100%
チャンス目 100%
ハズレ 100%
肉獲得時個数振り分け
個数 12枚役
こぼし
12枚役
入賞
リプレイ
1個 99.6% 99.6% 100%
2個 0.4% 0.4%
3個
5個
10個
個数 リプ2連 リプ3連 リプ4連
1個
2個 99.6%
3個 0.4% 99.2%
5個 0.4%
10個 0.4% 100%
個数 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
ハズレ
1個 100% 99.6%
2個 37.5% 0.4%
3個 25.0%
5個 25.0%
10個 12.5%

肉ジャッジ

タイプ CZ・AT告知演出
突入契機 肉10個獲得

・CZ「獣ロワイヤル」
・CZ「パトカバチャンス」
・AT直撃
のいずれかに移行。

肉ジャッジ振り分け

設定 獣ロワ
3匹
獣ロワ
2匹
獣ロワ
1匹
パトカバ
チャンス
AT直撃
1 88.67% 3.13% 2.34% 5.47% 0.39%
2 87.11% 3.13% 6.25%
3 85.16% 3.91% 6.25% 1.56%
4 78.13% 6.25% 7.81% 4.69%
5 71.88% 9.38% 9.38% 6.25%
6 59.38% 12.50% 12.50% 12.50%

CZ前兆ゲーム数振り分け

前兆G数 リプ連
肉ゾーン中
弱チェリー チャンス目
強チェリー
0G 100%
1G 6.25% 6.25%
2G 12.50% 12.50%
3G
4G
5G 18.75% 18.75%
6G 37.50% 37.50%
CZ格上げ抽選
弱チェリー 12.5%
強チェリー 100%
チャンス目

CZ「獣ロワイヤル」

獣ロワイヤル
タイプ ATへのCZ
突入契機 肉ジャッジ
継続G数 10G
(1戦あたり)
勝率 約66%
(1戦あたり)

・バトルに全て勝利(最大3回)でAT確定。
・12枚役入賞で勝利のチャンス
・強チェリー、チャンス目成立時は勝利濃厚

リールロック演出

リールロックは押し順12枚役成立時の一部で発生。リールロックレベルに応じて「目押し役のナビ数」と「正解時の期待度」が変化。

レベル ナビ数 期待度
レベル1 0個 正解で撃破濃厚
レベル2 1個 正解時50%で撃破
レベル3 2個 正解時50%で撃破
レベル4 全ナビ 撃破濃厚

リールロックのレベル

レベル ナビ出現率
レベル1 リールロックのみ(12択当て)
レベル2 左リール振動(4択当て)
レベル3 中リール振動(2択当て)
レベル4 右リール振動(全ナビ)

液晶枠のオーラ

オーラの色 勝利期待度
70%以上
勝利濃厚

CZ「パトカバチャンス」

タイプ ATへの自力CZ
突入契機 肉ジャッジ
継続G数 15G
AT期待度 約80%

パトカバチャンス中のポイント

・最終Gは通常(1~14G間)よりもAT当選率がアップ
・液晶下にあるカバビスカスが一瞬光る先告知も存在
・強チェリー・チャンス目成立時はAT当選が確定

獣レベル

獣レベルが上がるほど上位のサバチャンが選択されやすくなる。

獣レベルの特徴
レベル1 全サバチャンの可能性あり
レベル2 ゴリサバ・ライサバの可能性アップ
レベル3 ゴリサバ以上確定
レベル4 ライサバ or ゾウサバ確定
レベル5 ライサバ or ゾウサバ確定
(レベル4よりもゾウサバ選択率UP)

獣レベルの示唆演出

「CZ失敗」「フェイク前兆終了の次GレバーON時」に点灯する爪ランプの点灯数と色で獣レベルを示唆。

爪ランプ点灯による示唆内容
1個+白 デフォルト
2個+白 獣レベル2以上に期待
3個+白 獣レベル2以上
4個+白 獣レベル4以上
4個+紫色 獣レベル5濃厚

獣レベル振り分け

初期獣レベル振り分け
レベル1 80.5%
レベル2 12.5%
レベル3 6.3%
レベル4 0.4%
レベル5

・獣レベルは有利区間移行時に決定
・ガセ前兆終了時、CZ失敗時、本前兆中のレア小役などで格上げ抽選
・一度上がったレベルはAT当選まで下がらない

CZ失敗、前兆終了後などの獣レベルの昇格抽選

獣レベルの昇格抽選
昇格 ゲーム数前兆
(フェイク時)
獣ロワイヤル
(残り3匹)敗北
UP無し 85.9% 86.7%
1UP 12.5% 12.5%
2UP 1.6% 0.8%
昇格 獣ロワイヤル
(残り2匹)敗北
獣ロワイヤル
(残り1匹)敗北
orパトカバ失敗
UP無し 73.4% 48.4%
1UP 25.0% 50.0%
2UP 1.6% 1.6%

レア役による獣レベルの昇格抽選

AT確定前兆中
昇格 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
UP無し 99.6% 73.1%
1UP 0.4% 25.0%
2UP 1.6%
3UP 0.4%
AT確定画面中
昇格 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1UP 96.9% 50.0%
2UP 3.1%

試打動画

スポンサーリンク