設定付きパチンコ ヴァルヴレイヴ 期待値狙い!夢夢ちゃん出まくり!

稼働日記

Pヴァルヴレイブに期待値はあるのか?

最近はスロットの設定狙い60%、パチンコの設定狙い30%、
ヴァルヴレイブの期待値狙い10%で稼働してます。

スロットとパチンコの設定狙いはイベントのときしか出来ないので、
それ以外は夕方ぐらいにヴァルヴレイブのおこぼれを頂いております。
ありがたや〜

かれこれ100台以上打ったんですが、1台平均3,500円ぐらい稼げてます。
56枚交換・800ハマり・凱旋ぐらいの期待値あるので結構うまいです(笑)

狙い目

さてさて、どんな台を打っているかというと

 

・潜伏台を探す(単発後の台。連チャン後の台はNG)
・100G以内の台(赤枠があれば100G以降でもOK!)
・7残し以上の台を打つ

 

これだけです(笑)

 

注意としては

・15〜13残しは200ぐらいまで回してOK!それ以外は180〜150回転ぐらいまで。
・赤枠が100回転以内で消えたら即やめ(転落している可能性大)
・逆に100回転以降も赤枠が出ていたら潜伏の可能性大!赤枠が消えてから+100回転ぐらい回せます。
・演出後に「普通シャッター+ピノ通過」も潜伏の可能性中ぐらいあるので出現後+50回転ぐらい回せます。

ぐらいですかね。

 


※枠の赤いもやもやを赤枠と呼んでおります。(デモ画面でボタンを押しても確認出来ます。)

 

あと消化効率が悪くて2~3時間拘束されることも結構あります。
15~13残しぐらいの美味しい台ならギリギリ21:30まで打ってますが、
それ以外は閉店1時間半前ぐらいにヤメてます。

実践

最高記録乗せます(笑)
15残し20回転ぐらいの台を打っていると、早めにRUSHに入り

 

あれよあれよと500連!ここまで4時間ぐらいかかってます(笑)

おっっっそい!!笑

 

 

全員集合!結構レアじゃないでしょうか(笑)

2万発ぐらい出て終了。継続するだろうと思ってたら終わってしまったので終了画面取れませんでした(笑)

 

 

途中で夢夢ちゃんが出現していて、なんだろうなあと思ってたんですが、
おそらく転落していてそこで初当たりを引いて、かつ10Rのときに出現すると思われます。

出現したら、転落しない限り16連チャン確定と思います。多い(笑)


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村