クレアの秘宝伝3「神秘の秘湯」出現で高設定!?

稼働日記

お久しぶりです

いや〜サボりました(笑)
最後の更新が約5ヶ月前。 日大アメフト部のタックル問題が話題になってた頃ですかね?完全に記憶の外にあるんじゃないでしょうか(笑)

僕のサイトも記憶の外にお出かけしないように、「できるだけ」更新頑張ります!(笑)

実践

今回は「クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡」を実践してきました。Aタイプ特有のボーナス察知と、設定看破に必要な特定役+ボーナスを調べながら実践開始!

 

解析を調べていると、REG中のカードにも設定差があると、「ふむふむ銅カードと銀カードね、金と赤もあるのね。あれ?神秘の秘湯ってなに!?」調べても画像がない!不思議なお風呂に入りたい!入りたい一心で温泉を探していると、、出ました!

 

大きめのスーパー銭湯みたいな感じでした(笑)

設定1・2で4%
設定5・6で8%
と設定1・2でも入浴出来そうですね(笑)

設定は、、

ほぼ5でした!ていうか全台5かな?6入れてくださいよ〜
打った感想は、結構早めに偶奇はわかるんですが、そこから高低を判別するのに時間がかかりました。

 

右下段に白バー、次に下段に赤7を狙うとボーナス察知が出来て少しお得です^ ^