スポンサーリンク

設定付きパチンコ「海」!マリン出現!高設定実践!

稼働日記
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ついに出た!

ついに出た!と言っても設定付き海は1ヶ月以上前に出てたんですが、触れてなかったので(笑)
名称は正式には「Pスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」で、設定付きパチンコには「P」がつくんですね^ ^ここも触れるの遅いですよね、すみません(笑)

実践

P海を打つ基準としては
・釘を見る
・イベントを狙う
今んとこ、これしか思いつきません(笑)

 

釘はたいして見れないので、強めのイベントで狙うことに。
とりあえずスロットと同じように角に座って実践開始。

 

設定1のボーダーが24なので、23~25は回って欲しいところ。
回していると、24は回りそうなので、実践継続!

 

途中で設定2以上濃厚のマリンちゃんが出現したので、24はギリギリプラス!

 

 

結局22時まで打って1万発プラスで終了。

多分456

設定示唆はマリンちゃんが1回、音符が3回出現。
大当たり確率はトータルで1/48とかなり良い数値に!
おそらく高設定は1/50を切るのかなあと思いました。

 

他に1/45の台があって綺麗に出ていたので、分母を見てあとから高設定狙うのもありかもしれません。ライバルが高齢者なので結構あとから狙えます(笑)

 

あと設定に関係ないですが、金魚群とサム載せときます(笑)

 


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
稼働日記
スポンサーリンク
\twitter、インスタ、Youtubeやってます/
おスロおパチおいでやす