6号機「聖闘士星矢 海皇覚醒SP」初打ち!設定1否定出現、レアアイキャッチ出現!?

稼働日記

聖闘士星矢【海皇覚醒SP】初打ち!

新台初日現時点での解析を見る限り

  • 海将軍激闘1〜6 約1/500〜1/220
  • 星矢ラッシュ1〜6 約1/1700〜1/290

 

初めは間違えてるのかと思いましたが、

どのサイトを見てもこの数値。

設定6はラッシュ突入率が別格だけど

平均枚数はかなり少ない安定使用みたいですね。

 

設定2〜5の数値無いのは不安ですが

設定6はかなり分かりやすそう。

設定6のみ狙いで挑戦

設定6でも機械割107%なので店も使ってくるはず

無事、台を確保し実戦開始

さっそく

90Gで強チェリーから弱い演出で勝利!

 

 

からの海将軍激闘中強チェリーで

続を1つゲットしていざ6号機初バトルへ

 

 

お決まりの50%

と、ここで

 

設定1否定濃厚演出出現

からの

見事に勝利!

動画撮ろうとして勝利画面抑えるのを失敗(__)

 

 

7揃いは無かったもののVを2つゲット

その後順調に5連、、、

あら?簡単に500枚超え、、

設定6のラッシュ平均270枚前後って

どこかに書いてたような

 

星矢ラッシュ突入前で

既に100枚以上は出てるから、

初代キン肉マン設定6のように

設定6は継続ほぼ無しでVストック、

プレミアム役のみで連チャンとかでしょうか?

 

現時点では情報を見つける事は出来ませんでした。

 

 

そしてそのまま終了。

まだ全然設定は分かりませんが

周りの台で設定6ぽい

当たり方をしている台は皆無( ˙-˙ )

 

10台以上ある中で

自分の台だけ設定6という可能性は、

この店の傾向として

かなり薄いので勇気ある撤退!!

 

と考えていたら、、、

終了画面でポセイドンの槍?出現!

 

1G目になんだか

見たことないアイキャッチ画面が出現

原作も知らないし顔がみんな似ていて

誰かも分からないし

服も安っぽい( ˙-˙ )雑魚キャラか?

 

しかし、、

あの台の装飾にも使われている槍を持ってる!

ボタンを押すと、

(今作のボタンプッシュは終了直後では無くアイキャッチ時リール停止後火時計が点滅→プッシュになってました)

 

赤色に点灯!

解析はまだ出ていないませんが

前作の赤を考えても打つしか、、

次回バトルまで打ってみることにしました。

 

 

途中、不屈系演出は全然出ませんでしたが

槍アイコンを4回、

ベルで特殊フラッシュを5回

確認出来ました。

 

やはり勝率が高いモードに移行している様子

(結局あの人は海王なのか?とにかくボタン色も前作通りの狙い目、ヤメ時になりそう)

こんなに確認出来たと言うことは、、

ええ、

 

 

ハマりました

しかしこの1000ポイント抽選で

なんとか天井までは行かずに当選

はたして、、、

 

きたっ!80%ー!

からの〜〜

 

 

( ˙-˙ )

涙の撤退!!

  • 稼働時間90分
  • 投資100枚
  • 回収100枚

総括

設定6を打ててないので

なんとも言えませんが

 

ぽい台が全然見当たらなかったので

設定6入っていれば、かなり分かりやすそうです。

 

しかしそうなると機械割105%の

設定5を無理に探す理由も無く、

朝一以外は稼働はかなり落ちそう。

 

まだ設定2〜5の数値が出ていないので、

設定4か5が6の劣化バージョン仕様という

可能性もあるので粘らされて6ではありません!

という展開もあるかもですね。

ちょい足し

 

チェリー取りこぼしても払い出しありました。

 

目押し面倒な人なのでこれを発見後は、

演出時に中リールに赤7狙うだけにしました。

 

左右リールは綺麗にスイカ配置されているので

恐らく中リール赤7狙うだけで

全小役フォロー出来そうです。

 

ちなみに前作は右リールに赤7狙うだけで大丈夫でした。

※取りこぼす可能性はあります!

実戦はあくまで自己責任でお願いいたします。

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。

5台ほど天井狙いをこなして、エンディングまで見ることが出来ました。
よかったらこちらの記事もどうぞ^ ^

「6号機」聖闘士星矢SP、ハマり台期待値狙い実戦!RUSH突入するまで打ってみた。
6号機「聖闘士星矢 海皇覚醒SP」天井狙い実践! 「6号機」聖闘士星矢SPの聖闘士ラッシュ、 初日に突入したものの 600枚程度、、 もう一度突入して平均期待枚数1400枚を体感したい! ということで実...

聖闘士星矢 スペシャル |【天井期待値・設定6の挙動・朝一リセット・やめ時・解析】天井情報、設定判別まとめ!
©三洋 導入日:2019年1月7日、約15,000台 スロット新台「聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル(6号機)」について天井期待値・朝一リセット・やめ時・設定判別などをまとめました。 天井期待値 スペック ...
聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル|【通常時ステージ&モード・レア役の役割・アイキャッチ演出・有利区間】詳細まとめ!
通常時概要 通常時ゲーム性 本機は純増約2.8枚/GのATを搭載したATタイプ。 通常時は主に ・レア小役 ・小宇宙ポイント ・ゲーム数抽選 などから「海将軍激闘」突入を目指すゲーム性。 GBでのバトルを3回突破...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村