©サミー
導入日:2019年4月1日、約30,000台
スロット新台「猛獣王 王者の咆哮(6号機)」について天井期待値・終了画面・設定判別などをまとめました。
- 天井情報
- 朝一リセット
- やめどき
- 終了画面
- 設定判別
- PV
などを更新していきます。
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実践動画
目次
天井情報
天井G数 | 800G+前兆 | |
---|---|---|
恩恵 | AT「サバンナチャンス」当選 | |
狙い目 | 400G〜 |
モード別の特徴
モード | 天井 | 特徴 | |||
---|---|---|---|---|---|
通常A | 800G +前兆 | 百の位が偶数のゲーム数がチャンス (200,400,600,800) | |||
通常B | 800G +前兆 | 百の位が奇数のゲーム数がチャンス (100,300,500,700,800) | |||
チャンス | 600G +前兆 | 早いゲーム数での解除に期待 | |||
天国 | 100G +前兆 | 即当りに期待 天国選択率は約19%〜25% |
内部モード移行抽選
設定 | 通常A | 通常B | チャンス | 天国 |
---|---|---|---|---|
1 | 46.9% | 31.3% | 3.1% | 18.8% |
2 | 43.0% | 4.7% | 21.1% | |
3 | 32.8% | 12.5% | 23.4% | |
4 | 26.6% | 23.4% | 25.0% | 25.0% |
5 | 20.3% | 23.4% | 31.3% | |
6 | 21.9% | 15.6% | 37.5% |
※内部モードは有利区間移行時に決定。
天井期待値
※設定1、猛獣王モード終了後即ヤメ
※筐体ゲーム数準拠(データカウンタのゲーム数ではない)
※肉の個数・獣レベルは開始ゲーム時点での平均値とする
※AT当選~猛獣王モード(引き戻しゾーン)抜けまでの平均ゲーム数は158G、平均純増2.09枚/G(いずれも実戦値を元に算出)
※各ゾーンでの当選率および初当たり獲得枚数は、独自集計した実戦値を元に、設定1の解析値相当になるよう補正した数値に設定
引用:期待値見える化様
ゾーン
※内部ゲーム数準拠(データカウンタのゲーム数ではない)
※朝一1回目の初当たりは除外
引用:期待値見える化様
狙い目
爪ランプ狙い
爪ランプの点灯数と色で獣レベルを示唆。
狙い目 | 獣レベル4以上(ライサバ or ゾウサバ確定)→AT当選まで |
---|
爪ランプ
爪ランプ点灯による示唆内容 | |
---|---|
1個 | デフォルト |
2個 | 獣レベル2以上に期待 |
3個 | 獣レベル2以上 |
4個 | 獣レベル4以上 |
4個+紫色 | 獣レベル5濃厚 |
肉狙い
肉10個獲得で以下3つに移行。
・CZ「獣ロワイヤル」
・CZ「パトカバチャンス」
・AT直撃
狙い目 | 8個〜 |
---|
その他にも獣レベル3以上(ゴリサバ以上確定)や複数肉を持っている場合(肉10個でCZ)は天井狙いG数を下げることができそうです。
やめどき
猛獣王モード終了後に1G回し、ガセ前兆と有利区間のランプ確認してヤメ
・有利区間ランプが点灯したまま
→実践上は引き戻し確定
・1Gでガセ前兆が発生しない
→チャンスモードor天国確定
モード別のガセ前兆発生率
ガセ前兆発生率 | ||||
---|---|---|---|---|
G数 | 通常A | 通常B | チャンス | 天国 |
1G | 100% | 100% | 93.8% | 93.8% |
101G | 3.1% | 100% | 93.8% | 当選確定 |
201G | 100% | 6.3% | 93.8% | ― |
301G | – | 100% | 93.8% | |
401G | 100% | 0.4% | 93.8% | |
501G | – | 100% | 93.8% | |
601G | 100% | – | 当選確定 | |
701G | – | 100% | ― | |
801G | 当選確定 | 当選確定 | ― |
・200、400、600でガセ前兆が発生で通常A濃厚
・100、300、500、700でガセ前兆が発生で通常B濃厚
・即前兆が無ければチャンスモードor天国
・偶数奇数どちらのG数でガセ前兆が発生でチャンスモードに期待
朝一リセット
内容 | 設定変更 リセット | 電源OFF→ON |
---|---|---|
天井 | 再抽選 | 引き継ぎ |
内部モード | 再抽選 | 引き継ぎ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぎ |
肉 | 0個 | 引き継ぎ |
ステージ | 夕方 | 調査中 |
獣レベル | 再抽選 | 引き継ぎ |
有利区間 | 非有利区間 | 引き継ぎ |
有利区間ランプ | 消灯 | 点灯 |
設定変更判別
- ランプ消灯→設定変更濃厚
- ランプ点灯→据え置き濃厚
ホール側に対策されている場合や前日に有利区間ランプが消灯でヤメの場合は判別ができなくなります。
朝一ライオンステージ
設定変更時は高設定ほどライオンステージ(夕方)の選択率が優遇
ステージ振り分け (設定変更リセット) | |||
---|---|---|---|
設定 | ダチョウ (夕方) | ゴリラ (夕方) | ライオン (夕方) |
1 | 30.5% | 30.5% | 39.0% |
2 | 調査中 | 調査中 | 調査中 |
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
ステージ振り分け (電源OFF→ON時) | |||
---|---|---|---|
設定 | ダチョウ (夕方) | ゴリラ (夕方) | ライオン (夕方) |
1 | 調査中 | 調査中 | 33.0% |
2 | 調査中 | ||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
有利区間
有利区間ランプは払出の右下のドットが点灯。有利区間は基本的に「設定変更時、猛獣王モード終了時、有利区間リミット到達時」
のタイミングでリセット。
やめどきの判断に必要なのでしっかりチェックしましょう。
終了画面
AT終了画面
終了画面 | 示唆 |
---|---|
動物のみ | デフォルト |
キャラ2人 | 奇数示唆 |
キャラ4人 | 偶数示唆 |
全員集合 | 高設定示唆 |
夕方① | AT潜伏示唆 |
夕方② | 有利区間完走 |
動物集合 | エンディング終了画面 (100G完走時) |
ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
昼 | – |
夕方 | 高確示唆 |
夜 | 超高確示唆 |
肉ゾーン | 肉獲得特化ゾーン |
荒野ステージ | 前兆ステージ |
獣王モード | 前兆ステージ (荒野ステージよりも期待度UP) |
獣レベル
獣レベルが上がるほど上位のサバチャンが選択されやすくなる。
獣レベルの特徴 | |||
---|---|---|---|
レベル1 | 全サバチャンの可能性あり | ||
レベル2 | ゴリサバ・ライサバの可能性アップ | ||
レベル3 | ゴリサバ以上確定 | ||
レベル4 | ライサバ or ゾウサバ確定 | ||
レベル5 | ライサバ or ゾウサバ確定 (レベル4よりもゾウサバ選択率UP) |
獣レベルの示唆演出
「CZ失敗」「フェイク前兆終了の次GレバーON時」に点灯する爪ランプの点灯数と色で獣レベルを示唆。
爪ランプ点灯による示唆内容 | |
---|---|
1個+白 | デフォルト |
2個+白 | 獣レベル2以上に期待 |
3個+白 | 獣レベル2以上 |
4個+白 | 獣レベル4以上 |
4個+紫色 | 獣レベル5濃厚 |
獣レベル振り分け
初期獣レベル振り分け | |
---|---|
レベル1 | 80.5% |
レベル2 | 12.5% |
レベル3 | 6.3% |
レベル4 | 0.4% |
レベル5 |
・獣レベルは有利区間移行時に決定
・ガセ前兆終了時、CZ失敗時、本前兆中のレア小役などで格上げ抽選
・一度上がったレベルはAT当選まで下がらない
獣レベル毎のAT振り分け
ATの種類 | レベル1 | レベル2 | レベル3 | レベル4 | レベル5 |
---|---|---|---|---|---|
ダチョウ | 59.0% | 44.1% | – | – | – |
ゴリラ | 39.1% | 51.6% | 93.4% | – | – |
ライオン | 1.6% | 3.9% | 6.3% | 99.6% | 75.0% |
ゾウ | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 25.0% |
CZ失敗、前兆終了後などの獣レベルの昇格抽選
獣レベルの昇格抽選 | ||
---|---|---|
昇格 | ゲーム数前兆 (フェイク時) | 獣ロワイヤル (残り3匹)敗北 |
UP無し | 85.9% | 86.7% |
1UP | 12.5% | 12.5% |
2UP | 1.6% | 0.8% |
昇格 | 獣ロワイヤル (残り2匹)敗北 | 獣ロワイヤル (残り1匹)敗北 orパトカバ失敗 |
UP無し | 73.4% | 48.4% |
1UP | 25.0% | 50.0% |
2UP | 1.6% | 1.6% |
レア役による獣レベルの昇格抽選
AT確定前兆中 | ||
---|---|---|
昇格 | 弱チェリー | 強チェリー チャンス目 |
UP無し | 99.6% | 73.1% |
1UP | 0.4% | 25.0% |
2UP | – | 1.6% |
3UP | 0.4% |
AT確定画面中 | ||
---|---|---|
昇格 | 弱チェリー | 強チェリー チャンス目 |
1UP | 96.9% | 50.0% |
2UP | 3.1% |
スペック
機種名 | 猛獣王 王者の咆哮 |
---|---|
メーカー | サミー |
仕様 | AT |
純増 | 約6.0枚 |
タイプ | 6号機 |
回転数 | 49G/50枚 |
導入日 | 2019年4月1日 |
導入台数 | 約30,000台 |
設定 | AT初当たり確率 | 出玉率 |
---|---|---|
1 | 1/356.0 | 97.8% |
2 | 1/341.4 | 98.7% |
3 | 1/314.2 | 100.5% |
4 | 1/275.5 | 104.3% |
5 | 1/256.7 | 107.2% |
6 | 1/231.3 | 110.1% |
設定判別
サミートロフィー
トロフィー | 示唆 |
---|---|
銅 | 設定2以上確定 |
銀 | 設定3以上確定 |
金 | 設定4以上確定 |
キリン柄 | 設定5以上確定 |
レインボー | 設定6確定 |
※トロフィー非出現時はドットの「END」が表示される
サミートロフィーのトータル出現率
設定 | 0〜 1000G | 1001〜 2000G | 2001〜 3000G |
---|---|---|---|
1 | – | – | – |
2 | 4.00% | 0.70% | 0.70% |
3 | 4.50% | 0.90% | 0.90% |
4 | 5.00% | 1.00% | 1.00% |
5 | 5.50% | 1.30% | 1.30% |
6 | 6.00% | 1.50% | 1.50% |
設定 | 3001〜 4000G | 4001〜 5000G | 5001〜 6000G |
1 | – | – | – |
2 | 1.20% | 1.50% | 2.00% |
3 | 2.00% | 2.70% | 3.50% |
4 | 2.35% | 3.50% | 4.70% |
5 | 2.70% | 3.90% | 5.50% |
6 | 3.10% | 4.30% | 6.30% |
設定 | 6001〜 7000G | 7001〜 8000G | 8001G以降 |
1 | – | – | – |
2 | 2.50% | 5.00% | 1.20% |
3 | 5.00% | 6.50% | 2.40% |
4 | 7.00% | 8.00% | 2.80% |
5 | 8.50% | 11.00% | 3.20% |
6 | 10.00% | 14.00% | 3.60% |
サミートロフィー出現率(G数別)
0~1000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 4.00% | – | – | – | – |
3 | 4.00% | 0.50% | – | – | – |
4 | 4.00% | 0.50% | 0.50% | – | – |
5 | 4.00% | 0.50% | 0.50% | 0.50% | – |
6 | 4.00% | 0.50% | 0.50% | 0.50% | 0.50% |
1001~2000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 0.70% | – | – | – | – |
3 | 0.70% | 0.20% | – | – | – |
4 | 0.70% | 0.20% | 0.10% | – | – |
5 | 0.70% | 0.20% | 0.20% | 0.20% | – |
6 | 0.70% | 0.20% | 0.20% | 0.20% | 0.20% |
2001~3000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 0.70% | – | – | – | – |
3 | 0.70% | 0.20% | – | – | – |
4 | 0.70% | 0.20% | 0.10% | – | – |
5 | 0.70% | 0.20% | 0.20% | 0.20% | – |
6 | 0.70% | 0.20% | 0.20% | 0.20% | 0.20% |
3001~4000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 1.20% | – | – | – | – |
3 | 1.20% | 0.80% | – | – | – |
4 | 1.15% | 0.80% | 0.40% | – | – |
5 | 1.10% | 0.80% | 0.40% | 0.40% | – |
6 | 1.10% | 0.80% | 0.40% | 0.40% | 0.40% |
4001~5000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 1.50% | – | – | – | – |
3 | 1.50% | 1.20% | – | – | – |
4 | 1.50% | 1.20% | 0.80% | – | – |
5 | 1.50% | 1.20% | 0.80% | 0.40% | – |
6 | 1.50% | 1.20% | 0.80% | 0.40% | 0.40% |
5001~6000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 2.00% | – | – | – | – |
3 | 2.00% | 1.50% | – | – | – |
4 | 2.00% | 1.50% | 1.20% | – | – |
5 | 2.00% | 1.50% | 1.20% | 0.80% | – |
6 | 2.00% | 1.50% | 1.20% | 0.80% | 0.80% |
6001~7000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 2.50% | – | – | – | – |
3 | 2.50% | 2.50% | – | – | – |
4 | 2.50% | 2.00% | 2.50% | – | – |
5 | 2.50% | 2.00% | 1.50% | 2.50% | – |
6 | 2.50% | 2.00% | 1.50% | 1.50% | 2.50% |
7001~8000G | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 5.00% | – | – | – | – |
3 | 1.50% | 5.00% | – | – | – |
4 | 1.50% | 1.50% | 5.00% | – | – |
5 | 1.50% | 1.50% | 3.00% | 5.00% | – |
6 | 1.50% | 1.50% | 3.00% | 3.00% | 5.00% |
8001G以降 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン | 虹 |
1 | – | – | – | – | – |
2 | 1.20% | – | – | – | – |
3 | 1.20% | 1.20% | – | – | – |
4 | 1.20% | 1.20% | 0.40% | – | – |
5 | 1.20% | 1.20% | 0.40% | 0.40% | – |
6 | 1.20% | 1.20% | 0.40% | 0.40% | 0.40% |
AT終了画面
終了画面 | 示唆 |
---|---|
動物のみ | デフォルト |
キャラ2人 | 奇数示唆 |
キャラ4人 | 偶数示唆 |
全員集合 | 高設定示唆 |
夕方① | AT潜伏示唆 |
夕方② | 有利区間完走 |
動物集合 | エンディング終了画面 (100G完走時) |
終了画面振り分け
終了画面(引戻しなし) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 動物 のみ | 人間キャラ 2人 | 人間キャラ 4人 | 全員 集合 |
1 | 49.0% | 27.5% | 22.5% | 1.0% |
2 | 48.8% | 20.0% | 30.0% | 1.3% |
3 | 48.5% | 30.0% | 20.0% | 1.5% |
4 | 47.0% | 20.0% | 30.0% | 3.0% |
5 | 45.5% | 30.0% | 20.0% | 4.5% |
6 | 43.8% | 20.0% | 30.0% | 6.3% |
終了画面(引戻しあり) | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 動物 のみ | 人間キャラ 2人 | 人間キャラ 4人 | 全員 集合 | 夕陽 |
1 | 39.0% | 27.5% | 22.5% | 1.0% | 10.0% |
2 | 38.8% | 20.0% | 30.0% | 1.3% | |
3 | 38.5% | 30.0% | 20.0% | 1.5% | |
4 | 37.0% | 20.0% | 30.0% | 3.0% | |
5 | 35.5% | 30.0% | 20.0% | 4.5% | |
6 | 33.8% | 20.0% | 30.0% | 6.3% |
称号プレートの色
AT中は目押しスピードによってGOOD<GREAT<EXCELLENTの3種類で判定。判定の内容と回数で終了画面が称号変化。
称号 | プレート発生率 | ||
---|---|---|---|
早押しスト | 低 | ||
ミスター早押し 早押し先生 | ↓ | ||
写メレベルの早さ 地元じゃ最速 | |||
街で噂のスピードスター サバンナでも生きられるレベル | |||
歴史に残る早押し | |||
最速王 | |||
GOD SPEED | 高 |
プレート | 示唆 |
---|---|
銅 | デフォルト |
銀 | 設定2以上確定 |
金 | 設定4以上確定 |
レインボー | 設定6確定 |
称号別のプレート出現率
早押シスト | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 99.40% | 0.60% | – | – |
3 | 99.40% | 0.60% | – | – |
4 | 99.25% | 0.60% | 1.15% | – |
5 | 99.10% | 0.60% | 0.30% | – |
6 | 98.95% | 0.60% | 0.30% | 0.15% |
ミスター早押し | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 99.20% | 0.80% | – | – |
3 | 99.20% | 0.80% | – | – |
4 | 99.00% | 0.80% | 0.20% | – |
5 | 98.80% | 0.80% | 0.40% | – |
6 | 98.60% | 0.80% | 0.40% | 0.20% |
早押し先生 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 99.20% | 0.80% | – | – |
3 | 99.20% | 0.80% | – | – |
4 | 99.00% | 0.80% | 0.20% | – |
5 | 98.80% | 0.80% | 0.40% | – |
6 | 98.60% | 0.80% | 0.40% | 0.20% |
写メレベルの早さ | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 99.00% | 1.00% | – | – |
3 | 99.00% | 1.00% | – | – |
4 | 98.70% | 1.00% | 0.30% | – |
5 | 98.40% | 1.00% | 0.60% | – |
6 | 98.10% | 1.00% | 0.60% | 0.30% |
地元じゃ最速 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 98.80% | 1.20% | – | – |
3 | 98.80% | 1.20% | – | – |
4 | 98.40% | 1.20% | 0.40% | – |
5 | 98.00% | 1.20% | 0.80% | – |
6 | 97.60% | 1.20% | 0.80% | 0.40% |
街で噂のスピードスター | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 98.60% | 1.40% | – | – |
3 | 98.60% | 1.40% | – | – |
4 | 98.10% | 1.40% | 0.50% | – |
5 | 97.60% | 1.40% | 1.00% | – |
6 | 97.10% | 1.40% | 1.00% | 0.50% |
サバンナでも生きられるスピード | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 98.50% | 1.50% | – | – |
3 | 98.50% | 1.50% | – | – |
4 | 97.90% | 1.50% | 0.60% | – |
5 | 97.30% | 1.50% | 1.20% | – |
6 | 96.70% | 1.50% | 1.20% | 0.60% |
歴史に残る早押し | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 98.00% | 2.00% | – | – |
3 | 98.00% | 2.00% | – | – |
4 | 97.20% | 2.00% | 0.80% | – |
5 | 96.40% | 2.00% | 1.60% | – |
6 | 95.60% | 2.00% | 1.60% | 0.80% |
最速王 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 97.75% | 2.25% | – | – |
3 | 97.75% | 2.25% | – | – |
4 | 96.75% | 2.25% | 1.00% | – |
5 | 95.50% | 2.25% | 2.25% | – |
6 | 94.50% | 2.25% | 2.25% | 1.00% |
GOD SPEED | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | 虹 |
1 | 100% | – | – | – |
2 | 95.00% | 5.00% | – | – |
3 | 95.00% | 5.00% | – | – |
4 | 92.50% | 5.00% | 2.50% | – |
5 | 92.50% | 5.00% | 2.50% | – |
6 | 90.00% | 5.00% | 2.50% | 2.50% |
判定の基準
判定はリール回転開始から第3停止までの秒数。
速度 | 加算pt | 表示 |
---|---|---|
とりこぼし | 1 | なし |
3.50秒~ | 2 | なし |
3.00秒~3.49秒 | 3 | GOOD |
2.50秒~2.99秒 | 4 | GREAT |
~2.49秒 | 5 | EXCELLENT |
称号の判定
平均pt別の称号 (5〜29G消化した場合) | |
---|---|
2.0pt以下 | なし |
2.0~3.0pt | 早押シスト |
3.0~3.5pt | 早押し先生 |
3.5~4.0pt | 地元じゃ最速 |
4.0~4.5pt | サバンナでも生きられるスピード |
4.6pt~ | 最速王 |
平均pt別の称号 (30G以上消化した場合) | |
---|---|
2.0pt以下 | なし |
2.0~3.0pt | ミスター早押し |
3.0~3.5pt | 写メレベルの早さ |
3.5~4.0pt | 街で噂のスピードスター |
4.0~4.5pt | 歴史に残る早押し |
4.6pt~ | GOD SPEED |
ゴリサバ中のゴリラPUSH回数
ゴリサバ中の「ゴリラ五裂拳」「ゴリラ七裂拳」でPUSH回数によって高設定確定パターンが存在。
ゴリラ五裂拳 | |
---|---|
PUSH4回目で当選 | 設定4以上確定 |
ゴリラ七裂拳 | |
---|---|
PUSH2回目で当選 | 設定2以上確定 |
PUSH3回目で当選 | 設定3以上確定 |
PUSH4回目で当選 | 設定4以上確定 |
PUSH5回目で当選 | 設定5以上確定 |
PUSH6回目で当選 | 設定6確定 |
肉ジャッジ振り分け
設定 | 獣ロワ 3匹 | 獣ロワ 2匹 | 獣ロワ 1匹 | パトカバ チャンス | AT直撃 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 88.67% | 3.13% | 2.34% | 5.47% | 0.39% |
2 | 87.11% | 3.13% | 6.25% | ||
3 | 85.16% | 3.91% | 6.25% | 1.56% | |
4 | 78.13% | 6.25% | 7.81% | 4.69% | |
5 | 71.88% | 9.38% | 9.38% | 6.25% | |
6 | 59.38% | 12.50% | 12.50% | 12.50% |
CZ前兆中の格上げ抽選
CZ前兆中の格上げ抽選 | |
---|---|
弱チェリー | 12.5% |
強チェリー | 100% |
チャンス目 |
肉ジャッジは肉10個到達時に即告知ですが、肉10個到達時の成立役がレア小役の場合は1〜6G間に前兆が発生し、この間にレア小役を引くとCZを格上げされる場合がある。CZ前兆中に強チェリー・チャンス目が出現した場合はCZが格上げされた可能性があります。
AT初当たり確率
設定 | AT初当たり確率 |
---|---|
1 | 1/356.0 |
2 | 1/341.4 |
3 | 1/314.2 |
4 | 1/275.5 |
5 | 1/256.7 |
6 | 1/231.3 |
モード移行率
設定 | 通常A | 通常B | チャンス | 天国 |
---|---|---|---|---|
1 | 46.9% | 31.3% | 3.1% | 18.8% |
2 | 43.0% | 4.7% | 21.1% | |
3 | 32.8% | 12.5% | 23.4% | |
4 | 26.6% | 23.4% | 25.0% | 25.0% |
5 | 20.3% | 23.4% | 31.3% | |
6 | 21.9% | 15.6% | 37.5% |
モード別のガセ前兆発生率
ガセ前兆発生率 | ||||
---|---|---|---|---|
G数 | 通常A | 通常B | チャンス | 天国 |
1G | 100% | 100% | 93.8% | 93.8% |
101G | 3.1% | 100% | 93.8% | 当選確定 |
201G | 100% | 6.3% | 93.8% | ― |
301G | – | 100% | 93.8% | |
401G | 100% | 0.4% | 93.8% | |
501G | – | 100% | 93.8% | |
601G | 100% | – | 当選確定 | |
701G | – | 100% | ― | |
801G | 当選確定 | 当選確定 | ― |
・200、400、600でガセ前兆が発生で通常A濃厚
・100、300、500、700でガセ前兆が発生で通常B濃厚
・即前兆が無ければチャンスモードor天国
・偶数奇数どちらのG数でガセ前兆が発生でチャンスモードに期待
打ち方
リール配列
通常時打ち方・順押し
まず左リール中段or下段に「⑮番の赤7」を狙う
→中・右リールはフリー打ちでOK
左リールに【赤7・ブランク・赤7】停止
→中・右リールはフリー打ち
成立役【共通12枚役、チャンス目】
※目押しが早い場合は押し順12枚役の可能性あり
※チャンス目成立時はフラッシュ発生
左リール上段にチェリー停止時
→中・右リールはフリー打ち
成立役【弱チェリー、強チェリー】
「2連チェリー」…弱チェリー
「3連チェリー」…強チェリー
左リール中段に「⑰番の赤7」停止
→中・右リールはフリー打ち
成立役【ハズレ、押し順12枚役、チャンス目】
左リール下段に「⑰番の赤7」停止
→中・右リールはフリー打ち
成立役【リプレイ、押し順12枚役、チャンス目】
通常時打ち方・中押し
まず中リール上段or中段に赤7を狙う
その後、停止型に応じて打ち分ける。
中リール中段に赤7停止
→右リールに赤7を狙い、左リールにチェリーを狙う
成立役【弱チェリー、強チェリー、チャンス目】
「右リール中段に赤7停止」…弱チェリー or チャンス目
「右リール上段に赤7停止」…強チェリー
中リール中段にチェリー停止
→右・左リールフリー打ち
成立役【ハズレ、押し順12枚役、共通12枚役、チャンス目】
※左リールに赤7・ブランク・赤7を狙って停止すれば共通12枚役
中リール下段にチェリー停止
→右・左リールフリー打ち
成立役【リプレイ、押し順12枚役、チャンス目】
CZ・AT中の打ち方
通常時と同じ打ち方でOK。
各小役の停止型
順押し手順時の小役停止型
リプレイ | 押し順12枚役 | 共通12枚役 |
共通12枚役 | 弱チェリー(1枚) | 強チェリー(1枚) |
チャンス目 | チャンス目 | チャンス目 |
チャンス目 |
中押し手順時の小役停止型
リプレイ | 押し順12枚役 | 共通12枚役 |
弱チェリー(1枚) | 強チェリー(1枚) | チャンス目 |
チャンス目 | チャンス目 | チャンス目 |
※リプレイは左リールチェリー付近狙い時は小Vに停止する場合あり
※弱チェリーの停止型は強チェリー時に停止する可能性あり
画像引用:パチスロ攻略マガジン様
PV
試打動画
公式サイト
公式サイト:猛獣王 王者の咆哮
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