コードギアスCCとG1ダービー倶楽部・2日連続で6ツモ!

スポンサーリンク

2日連続

2日連続。カレー、遅刻、同じ服、ゴミを出し忘れる、
NHKの集金、カープが負ける、ばあちゃんに「3年ぶりだね」と言われる

基本2日連続は良いことがないものです。

しかし、人生苦がありゃ楽もある。
水戸黄門の主題歌「ああ人生に涙あり」が
しみる年になりました肉団子です!

今回はなんと2日連続6ツモしたことを書こうと思います!
もの凄く興奮しました笑

実践1日目

4月は強化月間なのか、毎日Aタイプに6が入るお店へ。

Aタイプはまごころ2、コードギアスCCがそれぞれ6台あり、
1台ずつ6が入っている状態です。

設定配分がわかっているので、他のライバルが粘っていたら
普段よりも早めに見切ったりしています。

逆に自分が粘っていると他のライバルがヤメていくので、
意外と心理戦です(笑)

狙い台を確保出来たので実践開始!

コードギアスCCの判別要素は
ベル、チェリー、スイカの出現率と
特定役からのボーナスなんですが、

ベル、チェリー、スイカは結構荒れるます(笑)
正直2000Gぐらいだと頼りになりません。

それよりも特定役からのボーナス!
これが早く引くことが出来ればかなり早く判別することができます。

それとボーナス終了画面の振り分けも結構差があります。
設定1だと5回に1回、設定6だと3回に1回ぐらいの割合で
設定示唆画面が出現します。

展開がよければ500Gぐらいで高低はなんとなくわかるんですが
平均すると1000Gぐらい回してます。

見切るのが早すぎると思われるかもしれませんが、
設定6は1台しかありませんし、他の台の挙動を考慮すると
完全に判別出来ていなくても早めにヤメるようにしています。

この「完全に判別出来ていない」状態でヤメるのは
設定6を捨てるリスクもあります。

現に何回か捨ててしまったことがあるのですが、
設定6を捨てるリスクよりも
設定1を見切るメリットの方が
大きいと思うので早めに見切るようにしています。

ホールに一番多い設定は1ですからね^ ^

みたいな感じで立ち回っていると自分の台の挙動がいい感じ!
特定役からのボーナスがバシバシくる(笑)

これはもらったかなーと思っていると

5・6確定!!出現したとたん
ライバルはみんなヤメて行きました(笑)
逆の立場だとぎゃん萎えです(笑)

その後すぐに

気持ちいい!!絆とかもそうですけど6確出すのはスロッターの一つの目標ですよね!
6ツモったと正式にどや顔出来ますから(笑)

あとは閉店までぶん回し!9500G回し3500枚ほどでフィニッシュ!


コードギアスCCはマイホではかなり人気があります。
設定が入っているのもあるんですが、
AタイプなのにARTような演出が人気なのかなあと思ってます。

RT150Gは長すぎだろと思っていたんですが、
今ではまごごろ2のRT50G少なすぎだろと思ってしまいます(笑)

あと原作見てなかったんですが、エンディングまでいって
ほぼネタバレされたのでもう見ません(笑)

2日目!G1ダービークラブ設定6ツモ!

スポンサーリンク