バイオ5リセット狙いで中段チェリー!SHOOTINGBURSTレインボー!壮絶な戦い!

リセット

リセット狙い

最近は設定狙いも厳しくなってリセットを打っています。

設定狙いをしているマイホは全リセなので、
スカったあとは結構リカバリーが効いて助かっています^ ^

今回はバイオ5で色々薄いところを引けました^ ^

リセット狙いのポイント

バイオ5のリセットは天国に行きやすく、
CZの当選に影響する内部状態が優遇されています。

天井モード選択率内部状態選択率
通常B62.5%LOW0%
通常C12.5%MID25.0%
天国A25.0%HI37.5%
天国B0%SP37.5%

 

やめ時は基本104Gまで回してCZ・ART非当選でヤメで良いのですが、
75%でHI以上なので、演出によってはCZ当選まで打つのもありだと思います。

ステージCZモード期待度
始祖ウイルスハウス
古代遺跡
大湿原
集会場
状態演出
HIクリスが振り向いて銃を構える
HI以上
濃厚
・クリスが首を回す
・遺跡とウイルスハウスを頻繁に行き来する
・ベルで入賞ラインフラッシュ
・第三停止で照明演出発生
・ベルでEフラッシュが白色(HI以上確定)
SP・クリスが銃を回す
・セリフ青が頻発(SP濃厚)
・アーヴィング書類演出で白ナビ頻発(SP濃厚)
・ハズレ時にCHANCEが頻発(SP濃厚)
SP以上
確定
・ステージ移行時に赤ステチェン発生
・集会場→始祖ウィルスハウス

CZ当選後はHIモードにあまり期待できないので
600G以上ハマっていなければヤメてOKです!
バイオ5のリセットは
期待値1,000円以上あるので優先順位は高めにしています ^ ^

実践

リセットを打っていると、
天国から当選からのBGM変化!

 

BGM変化はエピソード中だシューティングバースト確定、そうじゃない場合は100G以上の上乗せなので300G..

 

 

まあそうっすよね..わかってはいるんすよ。100Gだってしゅんごい!
食べログで焼肉を調べていたら、ズドン..!

 

 

アリスターオーフレイムに似ている?そんなことはどうでもいい!
中断チェリー!!1/32768!「身になるわ」で覚えてね

 

中断チェリー恩恵
通常時ART+PZ確定
PZは66%ループ以上確定
PZ中ART+後乗せ確定
前兆モードB以上確定
WZ中ART確定+プレミアムARTの抽選
ART準備中上乗せ100G以上確定
12.5%で300G選択
ART中増殖2回以上+EP確定
50%でSB当選

 

ART中だから増殖2回以上+EP
あわよくばシューティングバーストーー!
はあ〜昨日部屋にいた蜘蛛逃してあげてよかった〜

 

こっから気合いを入れて

 

 

ほい!

 

 

きもてぃー!ミキティー!

 

 

うおりゃ!

 

 

うっほー///バイオの増殖たまらんすよね〜
EPを消化して、くるか?くるか?

 

き、キター!

 

 

青かーい!でもその青が

 

 

+243G!!青背景サイコー!笑

 

 

残り500G以上!気持ちい。ひたすら気持ちい。

 

 

え!?また!?!?レイボーじゃね?正月と盆同時に来たんじゃね?
ウケるんですけどー!マジ卍ー!!

 

 

いやこれウチ悪くなくない?アリスタ頑張れよ〜マジ卍〜

 

 

残り626G!これ結構凄くないですか?笑
人生でベスト5に入る奇跡です(私がこの世に生まれ誕生できた奇跡を含む)

 

結局この後、とくに見せ場もなく2000枚ぐらいで終了(写真とるの忘れた笑)


改めてバイオ5おもろいっすね〜
上乗せ後のレバオンが毎回楽しみですし、
あまり見れない演出(ART中のウェスカーの瞬間移動とか)がちゃんと熱いのが気持ちいい。

 

エンターライズ系は戦国BASARA2、
バイオリベレーションとか面白い機種が多いんですけどいまいち導入台数が伸びないんですよね笑

 

ホールさんもっと使ってやってください!笑

 

今度導入される「大神」も楽しみですね^ ^
みんなで応援しましょう!
(金をぶち込みましょう笑)


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント