まどマギ2 1010G上乗せキター!!!!

稼働日記

衝撃的、、、

サムネイルで釣るつもりじゃ無かったんですが、
ついにやりました、、、、

 

1000G上乗せ!!!!!

 

はあ、楽しかった。ほんとに楽しかった(笑)
蒼天の拳2で600G、ハーデスで800G、
今まで1000G未遂は何回かあったのですがついに、ついにやりました。

 

二等兵なら上等兵へ二階級特進の大手柄です(笑)
問題は獲得枚数ですよね。
万枚達成で三階級特進あるか!?続きをどうぞ(笑)

実践

この日はマイホから少し離れたB店がイベントだったのでそちらで実践。

 

タロットエンペラーが強いお店で、
月に2,3回は6が入るのですが、この日は入ってなく次の台へ。
千円で判別も出来るの優秀台なので貴重な収入源です(笑)

 

最近増台したまどマギ2へ。
朝一高確を調べて、高確スタートの台をGET。

 

打ち始めて2回目のマギカラッシュでうまい具合に勝っていき魔女バトルへ!

 

 

ベルで勝利してグリーフシード1個GET!今回はお菓子の魔女に勝利したんですが、
ワルプルギスの夜に勝利すると3個もグリーフシードを貰えます!

魔女振り分け勝利時の恩恵
お菓子の魔女62.5%グリーフシード1個
忘却の魔女25.0%グリーフシード2個
ワルプルギスの夜12.5%グリーフシード3個

 

 

うまいー!まどマギ2で2連続ベルを引くって結構ハードル高いですよね(笑)

 

 

あーワクワクする〜(笑)数ある特化ゾーンのなかでもそこそこ好きです(笑)

 

 

ごめんなさい、裏マギカクエスト終了時点の写真とり忘れました、、、そこそこ好きとか言っといてだいぶ興奮してました、すみません(笑)
+320G!上乗せ無しノーボーナスだと480枚ぐらいしかでない(笑)

 

 

復活キター!イチローも復活して欲しいですね。

 

 

なんかいっぱい溜まった(笑)ほむらアイコンがうれしー!
ほむらで復活すると
①保証G数が5G!
②クエストレベルが3以上!ぐりぐり目玉が出にくくなる。
③上乗せまで継続!

 

 

まどかマスでザマス!写真だと奇跡的にベルが揃ってる(笑)
まどかマスはベル以上で100G以上の上乗せ!
弱チェこい♪弱チェ弱チェ♪

G数押し順ベル弱チェリー
スイカ
それ以外
+100G93.8%50%
+200G6.3%50%100%

 

 

諸行無常でごさる、、、

 

 

なんか色々あってまたもやグリーフシードGET!

 

 

たのむどー!たのむー、、、、

 

 

うぴょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベル2確!笑

 

 

さあ気合い入れて行きましょう!!

 

 

うほー////裏マギカクエスト中なので余計ギンギンに///

 

 

たはー!気持ちよす〜!ユニバの上乗せ+BONUS告知気持ち良すぎですよね(笑)
緑ドンのときも気持ちよかったなあ〜

 

 

てことで裏ボーナス!ボーナス消化30G全てが上乗せになるというキングオブUWANOSE!
最低150G平均350GMAX6000G!目指せ6000G!!
(30G間全て右下がり赤7揃いを引いた場合。笑)

 

 

+275G上乗せ!なんともいえないこんな世の中じゃ、、ポイズン♪

 

 

そんなこんなで1010G上乗せ!凄かった、、30分ぐらい上乗せしてた(笑)

 

 

いつも冷静なマミさんも上乗せしすぎて震えてます。わかるわかる

 

 

1010G上乗せしたすぐにマギカクエスト!
今度のマギカクエストは最初からクエストレベルが良さそう!

マギカクエスト突入時にプッシュボタンを押すと、
液晶横のランプの色でレベルがわかります。
まあ押すの忘れてレベル分かんなかったんですけどね(笑)

レベル1以上
レベル2以上
レベル3確定

 

 

絶対レベルいいwwwwwwww

 

 

オール女子アイコン!!凄くないですか?(笑)絶対レベル3でしょこれ(笑)
突入時のレベル振り分けなんですけど0.8%引いたのかな?まあいいや(笑)

レベル1レベル2レベル3
86.7%12.5%0.8%

 

 

意外と伸びずwwwベルが引けませんでした、、、、

 

 

で、さっきのと合わせると1165G!!良い婿!嫁さん欲しい〜!

 

 

さて、最終獲得枚数は何枚でしょうか!?ヒントは「庭にワニ」
あ〜肉団子ファンならわかってしまう〜大ヒントー!!
正解は、、、、

 

 

 

 

 

 

すっくねー!!こんだけ〜どんだけ〜!あれから175Gしか上乗せできなかった、、、
5000枚は行くと思ったのに、、、
あ、ヒントの正解は2882、にわにわにです。しょうもな(笑)

 

結果あれでしたけど面白かった!それが一番!笑


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント