設定4以上確定!多分6?「不二子type a+」イベント実践!

稼働日記

初イベント

今回は初めての店舗で稼働してきました!

サイトセブンで3×3EYESを探していたら設定Cが入っていたので、狙える日を探してました。

3×3EYESは設定Cが死ぬほどわかりやすくて、朝一300Gぐらいでわかります。

 

設定BIGREGボーナス
合算
出率出率
(フル攻略)
11/3381/4891/20097.2%100.6%
21/3211/4621/18999.5%102.6%
C1/6831/1001/8798.5%109.7%
51/3061/3971/173102.7%106.5%
61/3031/3141/154105.7%110.2%

 

ただビタ押しが出来ないと設定Cでも98.5%でマイナスになってしまいます。

 

下のデータはサイトセブンで確認できるのですが、フル攻略出来ていれば5000枚ぐらい出ているところが、1200枚ぐらいしか出てません。

 

自分も設定C打ったことがあるのですが、ビタ押し率60%ぐらいで、機械割にすると106%ほどしか稼げませんでした(笑)

サイトセブン


全国約2000ホール出玉情報チェック

こんな感じでデータを確認できるので、羽根モノ系の台を探すのにも役に立ちます。サイトセブン導入店舗でしかデータを確認することが出来ませんが、

2018年6/22現在で登録店舗数は全国で2235店舗、都内では159店舗登録されています。

ちなみに広島は69店舗登録されています(笑)

マルハンアプリ


マルハンアプリ

ただ大きな店舗では独自でアプリを作ってデータを提供しているところもあります。

マルハンはサイトセブンに登録せずに独自にデータを提供しています。

評価は2.6と低めですね(笑)

まとめ

アプリを駆使することで、イベント日や大切に使っている機種、設定配分など店舗ごとの傾向を把握することができます。

 

僕はアプリである程度店舗を絞り込んで、実際に通って抽選人数やライバルの有無など細かいところを確認するという立ち回りをしています。

 

多く通える店舗があるだけで収支はだいぶ安定してくると思います^ ^

ていうか稼働の内容全く書いてませんね(笑)
まとめてる場合じゃないですね、ここから書きます(笑)

実践

初イベント参加の今回の並びは150人ほどで、抽選番号は52番。3×3EYESは無理だな〜と思い、前回のイベントで強かった他のAタイプを探すことに。

不二子と番長Aで悩んだあげく、エロそうな不二子に決定。

 

3×3EYESは結果的に設定Cが入っていました。3×3EYESは1日中打つのはしんどくて、その若者は3人ぐらいで交代しながら打っていました。

ノリ打ちする仲間がいて羨ましい(笑)

 

実践していると

チェリー+青BIG降臨!

さらにチェリー+青REGがポコポコ引けるいい展開^ ^

設定チェリー+
青BIG
チェリー+
REG
11/32768.01/2730.7
41/21845.31/2114.1
61/16384.01/1456.4

 

出玉もいい感じに伸びて、一撃1011枚出たり

 

 

ビッグボーナスで402枚獲得で水着不二子パイセンを見れて、無双状態突入(笑)
(400枚以上獲得で水着パイセン見れるみたいです)

 

 

しかし、ここから700Gハマり1100Gハマり(笑)をくらって

一時2000枚マイナスに、、、

心折れる〜(笑)

ただプラムは1/6、ベルAは1/58と好調

設定プラム合算ベルA
11/6.501/64.8
41/6.291/59.5
61/5.931/59.5

 

さらにRT終了画面も2人背景がよく出る

2人背景コンプリート(笑)

 

設定46はありそう、、しかし現金投資がキツい、、

モゴモゴひとりごとを言いながら打っていると

 

キター!!!設定46確定!!!

とりあえずフル攻略で104.5%以上あるので、ぶん回すことに。しかし、出玉がついて来ない。

 

当たらないから、たまの演出もありがたがって写真を撮ってしまう(笑)

 

 

中段チェリーを引いてレギュラー(笑)

 

 

こんな感じで(どんな感じやねん笑)閉店まで打って

 

 

+500枚ぐらい(笑)

現金を途中入れているのでほぼトントンです

 

 

結局設定6確定がでなかったので、設定がどちらかわかりませんでした。

まあ6ツモって期待値積んだと思って無理やり納得します、、、

まとめ

不二子の判別は思いのほか時間がかかる印象でした。

小役と特定ボーナスにたくさん設定差があるのですが、小役が差が少ないですし、特定ボーナスは一つ一つが何千分の一なので

序盤はコロコロと設定予想が入れ替わります。

 

ただ設定6でも機械割が108%なので、お店は設定が入れやすく今後も打つことになりそうです、、、

 

ボーナス察知は中リール下段に赤七を狙えば1Gでボーナスを揃えれるのでフル攻略はそこまで難しくなかったです^ ^

設定4以上でも1000G以上ハマることがあるのでみなさんも気をつけてください(笑)


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント