十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その③

稼働日記

その③

ARTが残りわずかになったとき

 

強制終了(泣)
規制で1500G消化or3000枚獲得で強制終了するのは知っていたんですが、今回の場合は約840G消化約2150枚獲得強制終了しました。

 

どうやらBIGや十字架揃い中のG数が止まってるときでも有利区間は消費されているらしく、それでこのタイミングで強制終了したみたいです。

 

この画面のあと次のゲームで通常に戻るのでめっちゃ冷めます。賢者モード(笑)

 

とりあえず1500Gぐらいの間にBIG7回+高設定示唆っぽいのもあったので、もう少し回すことに。

 

 

本日4回目の金髪巨乳ねえちゃんは100G。もう慣れました(笑)
4回の内訳は80、90、130、100で平均はちょうど100G。期待枚数1000枚ないです(笑)

 

 

その後ドラキュラミッション失敗から本日初めてのクロスブラッドチャンス!ART期待度は50%以上!

 

このゾーン、終日打った感想としてはドラキュラミッション失敗の10%も突入率はない気がします。失敗後はだいたい演出がざわつくんですが、強めの演出以外であれば数G回してヤメで良いと思います。

 

このゾーンでARTに当選して、150G乗せたり、玉4つで30Gだったりして989枚獲得。これぐらいが強制終了しなくてちょうどいい(笑)

 

 

終了後またART突入!そしてついに、、

 

 

これでART否定であれば高設定確定!ただART中に出現したので分かりません(笑)

 

ここまでで、6000GでBIG18回+高設定示唆複数+出玉2500枚という完璧な展開!BIG合算だけでも設定6を上回っているので、最後まで打ち切ることに。

 

そこから、、、、

 

1373Gハマって、50G67枚、、、時刻は21:30だったのでここで実践終了。
こんな悲惨な終わり方ありますか?(笑)

結局出玉は+922枚でフィニッシュ。
減ったな〜(泣)

まとめ

最終的なBIG確率は1/396だったので、高設定示唆も考慮して、設定56ぐらいだったのかなあと思います。

 

十字架4はボーナス確率と設定示唆演出に判別要素が偏って来ているので、判別に時間がかかる印象でした。

早く新しい情報が出て欲しいですね^ ^

 

ゲーム性は結構良かったです!小役でG数を上乗せしたり、特化ゾーンがあったり、少し昔のA+ART機に戻った作りでした。

 

純増が少ないので上乗せもバンバンします。その分強制終了の恐怖がありますが(笑)

 

解析が出揃うまではとりあえずBIG確率を頼りに立ち回ってみようと思います^ ^


ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働日記
おスロおパチおいでやす

コメント