「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その①

稼働日記

まどマギ2高設定狙い!

 

良く行くホールで取材や

ゾロ目の日などホール特定日に、

 

6台以下構成の何機種か

全456を月3,4回やってるようなので

6台構成の「まどかマギカ2」に挑戦してみました。

 

とりあえず

  • ホール特定の日
  • 朝から夜まで打てる日
  • 抽選で良い番号引く

 

座るまでのハードルがなかなか高い( ˙-˙ )

 

なんとか2ヶ月で3回打てたので結果を書いていきます。

 

設定判別ツールや設定差の画像は

 

パチスロ期待値見える化様のサイトを、

使いやすく普段から判別に利用しているので

今回も使用させて頂きました。

 

実戦1日目

 

全台狙いなので左右の様子も確認できる角以外を確保。

朝一夕方背景に移行!

左の台も高確率ぽい挙動。

 

 

その後250Gで

超高確→ほむらcz成功→ボーナス中7揃い→ワルプルギス

と順調に出玉増えつつ、

 

ボーナス後セリフ「どんな未来が、、」出現

 

 

しかしARTはそこまで伸びず1350枚程で終了。

左からもセリフ未来が聞こえたのと

通常を250Gしか回してないので続行!

 

その後通常400Gほど回して、、スイカ赤同色も出現!

一旦ユニメモ起動して考察

 

 

プラス要因

  • 朝一高確率
  • スイカ赤同色
  • セリフどんな未来が1/3

 

マイナス要因

  • 弱チェ確率1/116.8
  • cz突入.低確スイカ0/5高確0/1弱チェ0/3
  • ART直撃0/9
  • 他の2台朝一リセ天井600G到達

 

ツールに入力してみると、、

 

 

うーん微妙、、

プラス要因が強めなので打ちたい気持ちもあるけれど

調子の良さそうな台が自分の左の1台だけ、、

 

勇気ある撤退!!

 

1日目結果

投資350枚

回収1077枚

稼働時間90分

プラス727枚

後日グラフを見てみると、、

 

 

赤点の所でやめ。

左の台は綺麗に4000枚オーバーしてましたが、

他はザ・低設定なグラフでした。

 

全台系狙いだしヤメて正解だったかなと思います。

次回は周りを見つつもう少しで

早めに見切るつもりで判別したいと思います。

 

ちょい足し

 

まどか☆マギカ2自分はそこまで打ち込めてないんですけど

中押し手順がスイカの取りこぼしも減り1枚役もとれるので

かなり中押し良いですね!

、、って周りの皆さん既に全員中押ししていました( ˙-˙ )流石です

 

 

この出目で1枚払い出しとなります

中リール黒バー→右リール紫7狙い

並行テンパイで1枚役!

そしてなんと

右リール紫7が下段に止まる事もあるようで、その場合中段チェリー!

その出目を撤去される前に拝んでみたい所です。

  • 最後まで読んで頂きありがとうございました。

「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その②
前回は引きだけで約700枚プラス はたして今回は、、 実戦2日目 今回も左右の様子を見れる 角ニに着席できました。 朝一立ち上りは全台静かな感じ、 唯一左の台が朝すぐにホムラCZに...
「まどかマギカ2」設定判別高設定狙い3日分結果その③
さてさて 1日目プラス727枚 2日目マイナス36000円 高設定も掴めてないし現在マイナス( ˙-˙ ) 3日目で1100枚プラスに出来ればなんとかトントンレベル なんとか高設定を掴みたいとこ...
まどマギ2 1010G上乗せキター!!!!
衝撃的、、、 サムネイルで釣るつもりじゃ無かったんですが、 ついにやりました、、、、 1000G上乗せ!!!!! はあ、楽しかった。ほんとに楽しかった(笑) 蒼天の拳2で600G、ハーデ...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村