合計期待値6,000円?ヴァルブレイブ潜伏確変狙いやってみた!

YouTube

潜伏確変狙いをやってきた!

最近は減台されて、なかなか拾える機会が少なくなったヴァルブレイブ(甘デジ)。

それでも、P-WORLDで調べてみると、全国の約2,300店舗で設置されているから、各都道府県に何台かは置いてあるはず。

スロットの天井狙いのライバルは多いけど、こうゆうパチンコの潜伏系はライバル少なめだから結構狙いやすい。

 

かれこれ100台以上消化して、1台平均3,000円ぐらい。

56枚交換・800ハマり・凱旋ぐらいの期待値があるので結構おいしい(笑)

狙い方

ボタンを押して枠に赤いもやもやが出ていればチャンス!

ポイント

  • 潜伏台を探す(単発後の台。連チャン直後の台はNG)
  • 100G以内の台(赤枠があれば100G以降でもOK!)
  • 7残し以上の台を打つ

注意点

  • 15〜13残しは200ぐらいまで回してOK!それ以外は180〜150回転ぐらいまで。
  • 赤枠が100回転以内で消えたら即やめ(転落している可能性大)
  • 逆に100回転以降も赤枠が出ていたら潜伏の可能性大!赤枠が消えてから+100回転ぐらいまで。
  • 演出後に「普通シャッター+ピノ通過」も潜伏の可能性中ぐらいあるので出現後+50回転ぐらいまで。

それと、拘束時間が結構長いので、1時間〜1時間半前には拾うのをヤメてます。

実践動画

パチンコ【P革命機ヴァルヴレイヴ W】お金無いから打ってきた

 

コメント

  1. 僕もパチンカス より:

    もうパチンコする人って感覚おかしいよね?
    なんでお金ないのに打つのかなと? 
    パチンコするお金はあるんだ(^o^;