リング 強襲ノ連鎖【終了画面・赤背景・全員集合】設定判別

スロット

2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」終焉ノ回廊終了画面・呪縛SPIRAL終了画面などをまとめました。

関連記事

リング 強襲ノ連鎖【天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどき】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」の天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどきなどをまとめました。 関連記事 天井情報 天井G数 896G+α 恩恵 井戸ステージへ移行 →「...
リング 強襲ノ連鎖【井戸・右下・早送り・モード】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」の井戸・実験ステージ・早送り・天国・モードなどをまとめました。 関連記事 ステージ ステージ 示唆内容 智子・雅美 デフォルト ...
リング 強襲ノ連鎖【フリーズ・中チェ・完走・エンディング】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」のフリーズ・中チェ・完走・エンディングなどをまとめました。 関連記事 終焉ノ回廊 役割 疑似ボーナス 継続G数 40G+α 純増 ...

設定判別

終焉ノ回廊終了画面

画面示唆内容
井戸デフォルト
高山と高野偶数設定示唆
智子と雅美高設定示唆
女子高生(赤背景)設定2以上
4人偶数設定濃厚
終焉ノ回廊設定5以上
藤丸くん設定6

ボーナス集合画面の振り分け

非復活時
設定井戸智子&雅美高山&高野
185.0%10.0%5.0%
263.0%15.0%10.0%
372.0%15.0%5.0%
460.0%18.0%10.0%
569.0%18.0%5.0%
658.0%20.0%10.0%
設定ガラス懐中電灯集合画面
1
24.0%8.0%
38.0%
44.0%8.0%
58.0%
64.0%8.0%
設定藤丸くん
1〜6
復活時
設定井戸智子&雅美高山&高野
185.0%10.0%5.0%
263.0%15.0%10.0%
372.0%15.0%5.0%
460.0%18.0%10.0%
549.0%18.0%5.0%
623.0%20.0%10.0%
設定ガラス懐中電灯集合画面
1
24.0%8.0%
38.0%
44.0%8.0%
58.0%20.0%
64.0%8.0%15.0%
設定藤丸くん
1〜5
620.0%

呪縛SPIRAL終了画面

画面示唆内容
キャラ1人(リナ除く)デフォルト
リナ設定3以上
全員集合設定5以上
藤丸くん設定6

AT集合画面の振り分け

設定基本リナ集合画面藤丸くん
1100%
2100%
396.5%3.5%
494.0%6.0%
588.0%8.0%4.0%
684.0%8.0%4.0%4.0%

心電図の数字

終焉ノ回廊中の心電図の数字で設定示唆。

数字示唆内容
144設定4以上濃厚
155設定5以上濃厚
166設定6濃厚

エンディング中の人形通過

パターン示唆内容
人形1体基本パターン
人形2体設定2以上濃厚
人形3体設定3以上濃厚
人形4体設定4以上濃厚
人形5体設定5以上濃厚
人形6体設定6濃厚
藤丸くん設定6濃厚

会話演出

智子・雅美ステージ

智子「今日の調子はどう?」
→雅美「いつもと変わんないかなあ」基本パターン
→雅美「最低ってわけではない感じかな」設定2以上濃厚
→雅美「けっこう、いい感じ」高設定示唆
→雅美「行けるとこまで行こうかな」設定4以上濃厚
→雅美「最後までとことん付き合ってもらうからね!」設定6濃厚
雅美「ちょっと、急にどこ行くの?」
→智子「いいからついて来てって」基本パターン
→智子「下には行かないよ!」設定2以上濃厚
→智子「何だか上が気になるんだよね」高設定示唆
→智子「高いところに行きたい気分なんだよね!」設定4以上濃厚
→智子「一番上で待ってるよ!」設定6濃厚
智子「この先どうなるのかな…」
→雅美「考えても仕方ないよ」基本パターン
→雅美「進むも退がるも智子次第だよ」設定2以上濃厚
→雅美「今は、何も考えず進もうよ」高設定示唆
→雅美「心配しないで、いい未来が待ってるから!」設定4以上濃厚
→雅美「こんな展開、今まで見たことない!」設定6濃厚
智子「思わせぶりな態度は、やめて欲しいな」
→雅美「智子、かわいそう」基本パターン
→雅美「この先もそんな感じなのかもね」設定2以上濃厚
→雅美「上か下かくらい、はっきりして欲しいよね」高設定示唆
→雅美「その分、期待できるってことじゃない?」設定4以上濃厚
→雅美「ろくでもない男だね!」設定6濃厚
雅美「あの人、上中下でいうとどれ?」
→智子「ちょっと、止めようよ!」基本パターン
→智子「最低ってわけではない感じかな」設定2以上濃厚
→智子「うーん、悪くはないんだけど…ちょっと考えさせて」高設定示唆
→智子「けっこう好き!中の上かな!」設定4以上濃厚
→智子「めっちゃタイプ!上の上でしょ!」設定6濃厚

高山・高野ステージ

高野「調子はどうですか?」
→高山「いつもと変わらないな」基本パターン
→高山「最低って感じではないな」設定2以上濃厚
→高山「悪くはないな」高設定示唆
→高山「今日は行けるところまで行こう!」設定4以上濃厚
→高山「今日は最後まで付き合ってもらうぞ!」設定6濃厚
高山「おいおい、急にどこへ行くんだ?」
→高野「先生、遅いですよ!」基本パターン
→高野「下には行かないですよ!」設定2以上濃厚
→高野「ちょっと上が気になって」高設定示唆
→高野「高いところに行きたい気分なんです!」設定4以上濃厚
→高野「一番上で待ってますよ!」設定6濃厚
高山「この先が気になるな」
→高野「先のことは誰にも分かりませんよ」基本パターン
→高野「進退は先生次第って感じですね」設定2以上濃厚
→高野「進めば、道は開けます!」高設定示唆
→高野「間違いありません、いい未来が待ってますよ!」設定4以上濃厚
→高野「こんな展開、今まで見たことない!!」設定6濃厚
高野「思わせぶりな態度は、やめて欲しいです」
→高山「色々事情があるんじゃないか?」基本パターン
→高山「この先もそんな感じになるかもな」設定2以上濃厚
→高山「上か下かくらい、はっきりして欲しいところだな」高設定示唆
→高山「その分、期待できるってことだろ?」設定4以上濃厚
→高山「まったく、ろくでもない奴だな!」設定6濃厚
高山「あいつ、どれくらいできるんだ?上中下でいうと」
→高野「どうでしょう?普通だと思いますけど」基本パターン
→高野「最低ってわけではないですかね」設定2以上濃厚
→高野「できなくはないんですけど…難しいですね」高設定示唆
→高野「中々やりますよ!!中の上ですかね!」設定4以上濃厚
→高野「もう天才ですよ!上の上ですね!」設定6濃厚

ペンションステージ

雅美「高山さんとは、どういう仲なんですか?」
→高野「お、大人をからかっちゃダメだよ!」基本パターン
→高野「凄く尊敬している人…かな」設定2以上濃厚
→高野「う、うん。悪い仲ではないかな?」高設定示唆
→高野「良い仲だとは思うけど…恥ずかしいな!」設定4以上濃厚
→高野「とっても、大事な人だよ」設定6濃厚
高山「君たちは普段、何をして遊んでいるんだ?」
→雅美「うーん、普通に買い物とかですかね」基本パターン
→雅美「カフェでおしゃべりしてますね!」設定2以上濃厚
→雅美「ホントいろいろですよ!」高設定示唆
→雅美「最近は、ボーリングでハイスコア狙ってます!」設定4以上濃厚
→雅美「MAXにテンション上がったら…秘密です!」設定6濃厚
高野「智子ちゃんは、先生のことどう思う?」
→智子「落ち着いた人ですよね」基本パターン
→智子「凄い頭良いなって思います!」設定2以上濃厚
→智子「背が高くてかっこいいと思います!」高設定示唆
→智子「めっちゃ評価高いです!」設定4以上濃厚
→智子「私が一番手に立候補しちゃおうかな…って、冗談ですよ!」設定6濃厚
智子「海の幸が食べたいです」
→高山「今日は、てっぽう鍋にしようか」設定2以上濃厚
→高山「フカヒレスープを出す、美味しい店があるんだ」設定4以上濃厚
→高山「吊るし切りというさばき方の魚が美味しいぞ」設定6濃厚

逆転抽選

設定逆転当選率
設定17.8%
設定29.0%
設定310.9%
設定424.2%
設定531.6%
設定640.2%

※終焉ノ回廊終了時にAT「SPIRALボーナス」非当選の場合は逆転抽選。

期待出玉

設定1000枚以上2000枚以上
123.9%13.4%
226.2%14.8%
331.7%18.7%
450.7%33.6%
563.5%45.5%
675.8%58.1%

怨念凶化ZONE転落率

怨念凶化ZONEの転落率は高設定ほど高い

設定転落率
設定133.2%
設定233.6%
設定335.2%
設定437.5%
設定539.1%
設定639.8%

スペック

機種名リング 強襲ノ連鎖
メーカーJFJ(藤商事)
仕様AT機
AT純増約2.0〜5.0枚
回転数/50枚約51G
天井896G+α
導入日2020年1月6日
導入台数約5,000台
設定ボーナスAT初当り
合算
出玉率
設定11/404.31/869.21/36797.7%
設定21/393.91/842.41/35998.5%
設定31/373.31/781.81/342100.2%
設定41/342.71/609.61/316104.6%
設定51/322.51/526.71/299107.4%
設定61/304.81/456.01/284110.0%

関連記事

リング 強襲ノ連鎖【天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどき】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」の天井期待値・朝一リセット・有利区間・やめどきなどをまとめました。 関連記事 天井情報 天井G数 896G+α 恩恵 井戸ステージへ移行 →「...
リング 強襲ノ連鎖【井戸・右下・早送り・モード】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」の井戸・実験ステージ・早送り・天国・モードなどをまとめました。 関連記事 ステージ ステージ 示唆内容 智子・雅美 デフォルト ...
リング 強襲ノ連鎖【フリーズ・中チェ・完走・エンディング】
2020年1月6日導入「リング 強襲ノ連鎖」のフリーズ・中チェ・完走・エンディングなどをまとめました。 関連記事 終焉ノ回廊 役割 疑似ボーナス 継続G数 40G+α 純増 ...

コメント