十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その①

稼働日記

実践

今回はサイトセブンに登録されていない店舗で実践。

サイトセブンに登録されていない優良店の開拓は時間がかかりますが1度見つけてしまえばライバルが新規参入しづらいので、とてもおいしい店舗になります(笑)

 

新台が強いので「十字架4」を実践!

※今回の実践は色々あって長くなったので3パートに分けました!

十字架4の設定判別は現時点で

①BIG中のキャラ紹介
順番が逆:高設定示唆
聖人レイナ→モカのループ:高設定示唆(強)

②BIG終了画面
ヴァンパイアレイナ:高設定示唆(ART中のみ)
聖人レイナ:ART否定で高設定確定

③BIG確率

設定BIG十字架(白黒)合算ART
11/6011/1391/394
21/5501/389
31/5001/383
41/4361/373
51/3941/367
61/3601/359

 

この3つしかないので、とりあえずボーナス確率をたよりに打っていくことに。すると朝一数Gで白十字架揃い!

 

 

白十字架は黒十字架に比べてARTのチャンス!

 

レベル別ART当選期待度
レベル黒十字架白十字架
LV.119.2%42.5%
LV.212.5%35.7%
LV.310.5%42.4%
LV.432.3%56.0%
LV.565.8%77.3%
LV.MAX100%100%

 

十字架揃いはボナ扱いなんですが、枚数が増えない!
12G消化or小役の8回入賞で終了なんですが、その間に結構ハズレがくるので中々増えない。メダル引きこもり状態突入!

とりあえず赤オーラ(LV.5)までいって

 

 

ART突入からの

 

 

単発!67枚(笑)
ARTの純増が1.2枚(ボナ込みで1.8枚)なのでBIGを引くしかない!切実。そんなことを考えていると

 


本日一発目のBIG!BIGからART突入!

通常時BIGの役割は
・ディーキャッスルステージ(高確)中に当選でART濃厚
・ドラキュラミッション中に当選でART確定
・弱チェリーと同時当選した際はART確定

 

ディーキャッスルステージおそらく有利区間示唆

 

今回はディーキャッスルステージでBIGを引けたのでART突入したと思うんですが、このステージ滞在中は白丸のCHANCEランプが点灯。

 

おそらくランプ点灯で有利区間を示唆しているので、ここが点灯しているときはヤメ厳禁だと思われます。今回の実践でこのランプが点灯中にBIGを引くと、すべてARTに突入しました。

 

ART待機中で黒十字架揃い!それが効いたのか130G乗せ!

 

 

良い展開になってきたー!

そしてついに、、、、

十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その②
その② ARTを消化していると ついにドラキュラバトル・セイヴァーきたー!! この機種の上位上乗せ特化ゾーン! 期待枚数約1000枚!あがるー! さがるー!8...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント