十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その②

稼働日記

その②

ARTを消化していると

ついにドラキュラバトル・セイヴァーきたー!!

 

この機種の上位上乗せ特化ゾーン!
期待枚数約1000枚!あがるー!

 

 

さがるー!80Gかーい!
一瞬で興奮して秒で冷めました(笑)

 

 

そのあとBIGを引いたり、ドラキュラバトルで負けたりしながら(笑)順調に出玉を伸ばしていると、

またドラキュラバトル・セイヴァー!
2発目キター!90Gかーい!!!

 

 

おい!何が「希望は捨てない」だ!スカした顔で言いやがって(笑)
絶対ひき弱っすよね、、、二桁なはずがない、、、

 

ここから少しハイライト(笑)

 

 

いい感じにBIGや黒十字架を引けたり

 

 

設定示唆で良さげなキャラループがあったりしていると、、、

またまたドラキュラバトル・セイヴァー!
3発目キター!130Gかーい!!

 

 

そこは二桁だろ!130Gとは中途半端な!(ほんとは嬉しい)
その後BIGを消化していると

 

 

モカ・クリストファー!
聖人レイナ→モカのループで強めの高設定示唆なんですが、ループせずに終了。ループしない場合でも強めの示唆かわかりませんが、高設定示唆なのかなあと思います。

 

そして事件が、、、、

十字架4 高設定稼働編!期待値1000枚×4発!強制終了!?その③
その③ ARTが残りわずかになったとき 強制終了(泣) 規制で1500G消化or3000枚獲得で強制終了するのは知っていたんですが、今回の場合は約840G消化、約2150枚獲得で強制終了しました...

ブログ村のランキングに参加しています!

推して頂けると励みになります。

良ければポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント